【雑記】小島プロダクション渾身の一作 「キャッスルヴァニア」発売日は12月16日に決定!

ここでは、「【雑記】小島プロダクション渾身の一作 「キャッスルヴァニア」発売日は12月16日に決定!」 に関する記事を紹介しています。
本日はスパロボ紹介をお休みして、
現在行われてる「東京ゲームショー2010」の旬な情報を紹介しようと思うわけです。

勘の良い方ならお気づきでしょう。雑記→スパロボと交互に更新してるのですよ。
何でかって言うと・・・。すいません。紹介作品を見直す時間が幾分足りないもので・・。
毎日やってると詳しく作品紹介出来ないのと、アニメを試聴できないのが原因です。
楽しみにしてた人、すいません。明日は必ず、更新しますので。

さて、話を元に戻しましょう。
「悪魔城ドラキュラ」シリーズの最新作とでも呼びましょうか?
いや、「再誕」と言ってもいいでしょう。「Castlevania Lords of Shadow」

昨年のE3の発表から一年半・・・。
待ってました!待ってましたよ!小島プロダクション!!
ピースウォーカーは、ハードがPSPということもあり比較的早く販売されることは、
予想していたのですが、キャッスルヴァニアのほうはHD機ですしやはり発売は、
来年になるのだろうか?とか考えていたのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。

発売は、年末。12月16日。


若干ですが、モンハンとの発売日をずらしてくれたこと今は、感謝したい。
今回は、所持金自体は少ないですが思い切って限定版を買おうと思っています。

そして、本日のTGS2009で初公開されたPVがこちら。



なんと、小島秀夫監督が自ら作ったPVです。
なんって言うんでしょう。言い過ぎかもしれませんが、監督の作るPVって
ゲームより面白かったりするから困るwwww
それに、最後のギャグセンスは流石、監督!っと思ってしまう。

では、ここでこれから自分のBD・ゲームの購入予定を月ごとに書いてみましょう。

09月 ポケットモンスター ホワイト
10月 マクロスF~イツワリノウタヒメ~BD
11月 ス-パーロボット大戦L
   機動戦士ガンダムUC
12月 モンスターハンター3rd
   テイルズオブグレイセス
   キャッスルヴァニア限定版



っと、なったわけですが金銭面以前に全部プレイできるのだろうか?
という心配で胸が一杯です。

とにかく声優陣が豪華だなぁと。思ってます。
MGSファミリーとだけあっていつものメンバーなので安心です。
ゲーム自体も自由度が高そうで面白そうです。
小島プロダクションが関わるゲームにハズレなし!と思って間違いないでしょう。
だから、僕は買ってしまうんですけど。

モンハンの話はまた後日。

では、また明日。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/744-3fc718b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
