雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も何かスパロボ関連で記事を書きたかったのですが、
ちょっと無理なようなので、雑記を。

今日は、個人メモを兼ねてるので面白くないと思います。

自分は、今まで教師になるべく勉強したきたのですが、
最近、どうも大学の単位の関係で厳しいと思ってきました。
そういうわけで、色々と悩んでます。
しっかりと去年のブログには、教師になるって書いてるのに
今の自分を見ると何がしたいんだろう?と思ってきたりします。

この不況の中、自分は何をすべきなのか?
本当に、目標がなくなってから悩んでる。

目標がなくなるとそこで歩みを止めてしまいそうだ。
でも、そこで止まっていてはいけない。

だから、とにかく歩みを止めてはならないんだと思う。
それが正しい答えかどうか見極めるためにも。
紆余曲折しながらでも進まなきゃならないじゃないだろうか?

自分にも先のことなんてよく分からなくなってきた今日この頃。
大学生活に限ってならば、経営学に現在興味があるので
一途に勉強していくのもいいかもしれない。
悩んで何も行動を起こさないことこそ、無駄なことだと思ったりします。

自分に出来ることから捜して新しい目標を見つけ、
走ってみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/738-89b8690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。