【雑記】ソニーの対応が神で泣いたwwww

ここでは、「【雑記】ソニーの対応が神で泣いたwwww」 に関する記事を紹介しています。
今日は、修理に出したSONYのウォークマンが帰ってきたのでそのお話を。
SONYの商品って修理に出すこと多いけど、やっぱり一流企業だわw

昨日、修理完了のお知らせと発送の知らせが来たんですけど、
朝の8時ぐらいにヤマトさんが商品を持ってきてくれました。

20100910183405.jpg

梱包の仕方もよく、しっかりと商品を大事に扱ってる印象。

20100910183518.jpg

基盤が初期不良だったようなので(今年は初期不良製品を良く買うなぁ)

新品になって返ってきました!!

メタルギアコラボ商品だったので、製品交換は無理だと思ってたのですが
そこは良い対応のソニーさん。
自分は、ウォークマン本体しか修理に出さなかったのですが、
丸々、新品に換えてくれたおかげで「充電台」も同封されており、
非常に良い対応だったと思います。手元を離れてちょうど5日で修理から戻って
きてくれたのは本当に有難い。

ってなわけで、これからもソニーさんのウォークマンを大事に使って
いこうと思うわけです。

これだけ、良い対応してくれてる企業に文句なんて言いたくないけど
やっぱりウォークマンの迷彩柄は全部違うので、前の柄と変わってしまったのが
少々、残念かなぁ。とか。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/736-bf2485e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
