【雑記】鹿児島からの帰宅

ここでは、「【雑記】鹿児島からの帰宅」 に関する記事を紹介しています。
ただいまです。
いやぁ、二泊三日の鹿児島旅行は辛さも反面。楽しさも十二分にありました。
青春っていう響きですねー。
しかし、そんな楽しさから目を離して只今から自動車免許本試験の
学科の勉強をしなくてはなりません。とにかく、がんばります。

地元では、車がないとガチで生活に多少不便なので一発で合格したいところです。

ではでは~。ちゃんとした更新は明日からでも~。

そうそう、全く関係ないですが、鹿児島で流れ星をみました。

本当に流れ星って綺麗ですねー。思わず、オペレーションメテオかと思っちゃいましたよ。
コメント
この記事へのコメント
頑張って(´・ω・)ゝ

2010/08/05(木) 21:09 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
おかえり( ̄ー ̄)
そしてお疲れ様。
2010/08/06(金) 12:24 | URL | だぁく #-[ 編集]
雷阿さんコメントありがとうございます。
> 頑張って(´・ω・)ゝ

ふつーに、免許頂きました。楽勝ですよ~。
2010/08/06(金) 22:29 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
だぁくさん、コメントありがとうございます。
> おかえり( ̄ー ̄)> そしてお疲れ様。

お疲れ様ですー。普通に疲れましたよ鹿児島ー。
でも、楽しかったんですよねー。
青春って感じです。
2010/08/06(金) 22:30 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/724-fa45601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
