【雑記】試験終了日は明日!!

ここでは、「【雑記】試験終了日は明日!!」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ、今回の試験はギリギリですねー。
とにかく、明日までなんでがんばりますー。

そういや、テイルズオブグレイセスがついにPS3への移植決定だそうです。
うーん、嬉しいけど毎回有料β版として発売されるほうが可哀想です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あと1日ですか、本当にご苦労様です(`∀´)


グレイセスが移植か、かなり気になりますね
2010/07/28(水) 19:54 | URL | だぁく #-[ 編集]
忙しくて更新が滞る?大丈夫です
観させて頂くこちらも忙しいです(涙)
フルメタは私も購入。忙しいのに後編まで買うの我慢できませんでした。後編まで読むのも(ry

グレイセス『も』移植ですか。
まあ私はwiiも箱もPS3も買えてないのでP選択肢をPS3に向けられますが、やはりもう買っちゃった人を考えると少し複雑ですね。
決して『悪い事』ではないのですが・・・
2010/07/29(木) 14:52 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです!スーパーロボット侍Gさん。コメントありがとうございます。
> 忙しくて更新が滞る?
今日からまたしっかり書くつもりなんでちょくちょく見てくださいね。

> フルメタは私も購入。忙しいのに後編まで買うの我慢できませんでした。後編まで読むのも(ry

テッサが成長しましたよね~。いやぁ、10年の重みが伝わりますよ。

> グレイセス『も』移植ですか。
> 決して『悪い事』ではないのですが・・・

うーん、なんかバンナムの完全版はPS3へ!みたいな流れがどうも嫌いですね。
ユーザーのことを馬鹿にしてるようにも思えますし。
2010/07/29(木) 21:59 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントどうもです~。
> あと1日ですか、本当にご苦労様です(`∀´)
> グレイセスが移植か、かなり気になりますね

グレイセスはみんな楽しみのはず!
一応試験終わりました「。
2010/07/29(木) 22:04 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/719-a050eca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
