生存報告みたいもんです。

ここでは、「生存報告みたいもんです。」 に関する記事を紹介しています。
あっ、どうも( ノ゚Д゚)こんにちわ!
って言うより初めまして黒の騎士です!!)キリッ

えー、冗談はここまでにして。
一ヶ月ぶりぐらいでしょうかねぇ。最後の更新から。

なんって言うか更新頻度が少ない→皆無へと昇華してしまったわけなんですが、
どうしようもない人ですよ私・・・。

5月からの更新回数が10回以下ってヤバイでしょ・・・。
貧弱ブロガーでもある程度、誇りを持ってやっていかないと。

長いことブログ見てくれてる方(もちろんいてくれればですが。)なら、
分かるとは思うんですけど・・・。
すっごくメンタル部分が弱いんですよ自分。
それで、まぁ、新学期が始まって4・5・6・7月とドタバタしてて、
PCの前に座る時間もどーんと減ったり。
失恋したりー。
積みゲー増えたりー。
ゼミで欝になったりー。
バイトが死ぬほどきつかったりー。

なーんてことが多々あって色々と立て込んでました。

現在も、進行形で忙しかったりするわけです。
まず、木曜日までテストが目白押しです。
ええ、想像どおり一切手を付けてない科目があるので、今回はガチでヤバイかもです。
それなのにブログの更新してる俺って・・・。

んー。まぁ、一応区切りも付いたんで復活です。


お届けした感想とか色々あって困っちゃいますね。

とりあえずこれからの自分の予定を紹介。
・週末までテスト
・8月一週目は、鹿児島旅行
ってな感じです。

とりあえず、本日は復活の前夜祭ってことでお願いします。
って言うか、心配かけてすいません。

「フルメタ新刊」の感想・「ガンダムUC」の感想などなどネタはあるのでお楽しみに~。
コメント
この記事へのコメント
よかった、生きてたよ
(´Д`)
長いこと音沙汰なかったから、本当に逝ったかと
2010/07/26(月) 02:38 | URL | だぁく #-[ 編集]
上に同じ(´・ω・)
2010/07/27(火) 08:33 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
コメントどうもです。お久しぶりー。
> よかった、生きてたよ
> (´Д`)
> 長いこと音沙汰なかったから、本当に逝ったかと

その生きてたネタはもうやめてぇえええええええええwww
復活しましたので。
最近生きるとか死ぬっていうの、あんまりネタにしないなぁ。
なんか、変わったのかもしれませんね。
2010/07/29(木) 21:56 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
> 上に同じ(´・ω・)

あーもう、大丈夫~。更新しますからご勘弁。
2010/07/29(木) 21:56 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/717-e7e5d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
