コメレス一気に返信とか。

ここでは、「コメレス一気に返信とか。」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず、放置気味でしたブログを弄ってみると、FC2の進化が垣間見えました。
とにかく、コメント返信から。なんか、記事が下にいってて読みにくいものもあると思うので、
まとめてこちらでコメントレスさせていただきます。




10/05/27 雷阿

>PW今日買いました。やっぱ面白いですね。
>なんか全国大会もやるらしいですし。もしその時に参加されるなら
>CO-POできるかもしれませんね。参加なされるならそのときに♪

是非とも一緒にプレイしたいですね。
ソロプレイも色々、出来ますがPWはCO-OPやってれば死ぬほど遊べますし。


10/05/29 雷阿

>僕の家にも破届きました(DVD)名作でしたね。

劇場公開から本当に長かったですよね・・・。
何度見ても泣けます・・・

10/06/06 雷阿

>PW全国大会やるらしいですよ。
>で、仲間内で今のところは負けで元々ででよっかって話なんですよ。
>で、そのときに決勝まで行くか、
>同じところの予選だったらそのときに出来ると思うんでそのときやりましょう!
>(出られるんであれば、もしくは決勝まで行けたら?)

そうですね。予定が重ならなければ全国大会の予選に出るかも知れません。
その時は、セイ・ピース!ですよwww
しかし、4人1組というのがネックですよね。

10/06/20 雷阿

>悩み事ですか?僕でよければ相談に乗りますが

悩みなんですけど、あまりに大きすぎてどうすればいいものか・・

10/06/21 いするぎ

>どうしましたか!

なんか、色々と疲れちゃってねー。今度ゆっくりスカイプとかで、
話しましょう。


10/06/21 だぁく

>よかった、生きてたんだね(´・ω・)

いやぁ、まだ死ぬには早いですwwwwってか、殺さないで~(笑)

10/06/21 雷阿
>生きてたんだねwww

安心して・・・。まだ生きてるから・・・

10/06/23 雷阿

>あと河じゃないヨ 阿だヨ

名前間違えてすいません・・・。これから気をつけます~。


っと、まぁ、コメレス終了です。とにかくPCの前に座る時間が少ないんですよね最近。
携帯で記事書くのは、なんか嫌ですし~。

コメント
この記事へのコメント
ところで
ピースウォーカーのあのくだり見ました?
ほら、あの
「コジーマ・イズ・ゴッド!」
ていうくだりですが。
2010/07/20(火) 19:47 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
はい!どうも~お久しぶりです。コメントありがとうございます。
小島監督って昔から、色々とネタが多い方でしたが
今作PWは更にネタを入れてきましたねー。
まぁ、確かに神ですよ彼は~。尊敬してますし僕

2010/07/26(月) 21:26 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/716-3117b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
