狼と香辛料の二期があるんで・・・

ここでは、「狼と香辛料の二期があるんで・・・」 に関する記事を紹介しています。
狼と香辛料の二期があるためか、アマゾンでこんなものの予約が
始まってるので、書いておこうかと。



B001J0DTCG狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
福山 潤, 小清水亜美, 名塚佳織, 中原麻衣, 高橋丈夫
ポニーキャニオン 2009-01-30

by G-Tools



アニメのBD化が進んできてるなぁと思う反面、DVDシリーズが全巻でて直後の
発表だったので、正直ファンには辛いところ。なんだかんだで、アニメ業界ってのは
いつも、資金巡りに困ってる業界だから、この手法で搾取するしかないのかなぁと。
ただ、作品としては非常に丁寧に作られてるので、おススメかと。
基本的にラノベ→アニメ化っとなると、かなり端折るのが暗黙の了解となってるけど、
この作品は比較的、準じて作られてるので安心して見られのが良いところっと。
なんで、こんな記事書いたかというと、無論BD-BOXが出るからでもあるけど、
個人的に、第一期がアニメ化した際に、まとめ買いした、文庫のほうを先日から
読み出したからなんですけど。
いやぁ、実に面白いなんだかんだで、一巻しか読んでなかったので、二巻以降
よんでますけど、時間を忘れるぐらい楽しめるので、今読むラノベを探してる方は
読んでみるのもいいかも。

あと、最近「とある魔術の禁書目録」にハマったので、いつものように衝動買いしようと
思ったけど、流石に辞めたwwww。

全部買ったら1万越えなんてどう考えても


俺の全財産以上ですwwwwwww


とにかく二期が始まる前までには小説のほうは、一通り全巻読み終わりたいと
考えてるので、ちょくちょくレビューしていくわ。



追伸

携帯のほうでのブログの設定が出来てなかったみたいで、
見れなかったと、思いますが対処できましたで、普通に見れるようになりました。
お騒がせしました。



登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト

関連タグ : 狼と香辛料, アニメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/7-64011111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
