【雑記】謝罪とか色々

ここでは、「【雑記】謝罪とか色々」 に関する記事を紹介しています。
えーと、ですね。まずは謝罪を。
【東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost】の感想執筆が非常に遅れています。
今作なんですが、賛否両論あってもおかしくない作品なのでどう感想を書けばいいか迷ってます。
まず、神山監督の伝えたかったものが伝わってきました。話もセレソン同士の潰しあいでなく、
ちゃんとTVシリーズの「100億円で日本を救えるか?」という本筋に話も戻ってます。
だからこそ、言葉として綴るのが難しい。
だから、もう少し待っていてください。劇場にもう一度足を運んでも良いかなとか思ってます。

コメントレス遅れて申し訳ないです。この記事書き終えたらすぐに書きます。

コメレス完了!お待たせして申し訳ない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/699-caca3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
