今月の雑誌まとめ「ファミ通」、「電撃ゲームス」とか。

ここでは、「今月の雑誌まとめ「ファミ通」、「電撃ゲームス」とか。」 に関する記事を紹介しています。
20100320220625.jpg

ファミ通の歴史の長さは俺にとってのゲーマー歴。

【雑記】
そんな訳で、ファミ通記念号買ってきた。まぁ記念ということで、購入です。
個人的に嬉しかったのが、今までの優良ゲームのクロスレビューが載ってる
冊子が付いて来たからです。なつかしのゲームが色々載ってて良かったー。
もちろん、小島監督作品である「ポリスノーツ」や「MGSシリーズ」なども
冊子のほうに載ってました。

ポリスノーツの評価は今、評価されてもきっと変わらないだろうなぁ。

あと、電撃ゲームスです。郵送で送られてきました。
今回は、ロスプラを全面に押し出してる気がしますねー。付録もロスプラの漫画だったし。
どうしても、月刊誌だから情報が古いっていうのが正直な感想だけど、
記事自体は面白いので満足。

来週発売のファミ通には、今週号の付録の続きが付いてるから買わねば・・・!

【雑記2】
ようやくアマゾンから商品発送のお知らせ。もう、幸せで死にそうです。

明日は、東のエデン見てきます。友人との約束がようやく果たせる・・・。
胸が熱くなるな・・・。
内容良かったら速攻で、映画第一弾のBDも買います。
実は、東のエデンのBD購入って3巻で止まってるんですよね。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/697-76fdbeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
