【雑記】気になったニュースまとめ&MGS PW第二弾PV公開!

ここでは、「【雑記】気になったニュースまとめ&MGS PW第二弾PV公開!」 に関する記事を紹介しています。
■ 文庫「メタルギアソリッド ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」予約開始

メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット
メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-03-25
売り上げランキング : 14668


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついに予約開始です。伊藤氏のMGSのノベライズがお手ごろ価格で販売。
本当に日本のSF界にとって惜しい人を亡くした・・・

■ スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
ついにエロゲ業界も、全ての客を取り入れるために最後の手を使ったようです。
誰が得すんだよコレ・・・ホモゲーでした。

■ カプコンのヒットメーカー稲船氏が病んでる件
色々、大きいこと言って周りから批判が半端ないのは知ってます。

■ ガンダム00の水島監督「ガンダムUCがあれだけ売れるとやっぱりくやしい」
00の映画を期待してるのは俺だけじゃないはず!あなたの作った作品は好きですよ~
製作がんばれ~!

■ 声優・柚木涼香の小悪魔ageha風同人誌&同人CDの通販開始
柚姉の本気を見るときが来たようです。バイトしてでも買うわw

■ メタルギアソリッド ピースウォーカー 第二弾PV公開!


究極☆協力☆兵器☆電磁波☆照射☆ガン。!!

■ ガンプラに新シリーズ登場!その名は「RG」!
ガンプラの進歩はヤバイですねー。お手ごろ価格でこのクォリティなら毎月買ってもいいや。

■ 水樹奈々、横浜アリーナで大盛況の2DAYS - NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
小島監督も2ヵ月半ぶりに休みを取り、LIVEを見に行ったそうです。

■ 一日限りの復活ライブ「サクラ大戦・帝都ライブ2010」イベントレポート

サクラ大戦はどこで道を誤ったのか・・・、ギリギリ4までは許容範囲です。

■ PS3用地デジレコーダー「torne」が発売!
初回出荷数が3万台って・・・SONY馬鹿だろ・・・PS3所持者の4割が購入を望んでるんだぜ?

■ 不具合の原因を修正?『Heavy Rain』のパッチが近日配信予定
不具合が修正されたら、買うぞーーーーーーーーーーーー!!

■ スパロボ新作予約開始 「魔装機神」リメイク
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
バンプレスト 2010-05-27
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

寺田さんユーザーは、版権2Dの新作のスパロボを望んでるんですよ?
リメイクとOGもので勝負するのは、ちょっと期待はずれです・・・。
最近、寺田Pが保守に回った気がする。

■ PS3『葛城ミサト報道計画』がわずか一年で配信終了決定・・・


誰だって、こんなものに需要がないと言う事は発売前から分かってました。

【雑記】
パトレイバーのOVA・TV・映画シリーズと全て視聴完了。
映画は、今見ても凄いクォリティで感動した!押井守監督の時代を先取りしたかのような
物語の構成。そして作画・・・。世界の押井と言っても過言じゃねーよwww

・ユニコーンの本読もう・・・読まないとなんか損した気分になるから絶対読む。

・同時並行で、TOVのトロフィー集めも再開します。

・マジでスパロボ新作は、版権モノきてくれえええええええー。
最近のスパロボは予算使う→低予算みたいな流れがモロに見えてきて心配。

・MGS PWはPVだけの時点で神ゲー確定しました。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
究極協力兵器電磁波照射ガンwww
ネーミングセンスがアレだが
威力強いwww
2010/03/22(月) 17:01 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
雷河さんコメントレス送れてすいません。コメントありがとうございます。
> 究極協力兵器電磁波照射ガンwwwネーミングセンスがアレだが威力強いwww
これが小島監督クォリティwwwwwwwww
この機会にMGSデビューしてみませんか?
PWは時系列的に、MGS3の直後となります。PS2をお持ちなら現在、廉価版が発売中なので
MGS3をプレイすることをおススメします。
ストーリー・グラフィック・満足度・やり込み度全てトップクラスです。
是非、MGSへの一歩を踏み出しましょ~。
2010/03/24(水) 00:57 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
もう持ってます。(MGS3and2)
一応全クリしてま~す。
3は名作だと僕的に思います。
猿どものアレは笑ったwww
あとツチノコにもwww
2010/03/25(木) 20:07 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
っと質問があるんですけどいいですか?
時系列的に
3→pw→1→2
ですよね?
ならopsは何処に?
2010/03/26(金) 12:36 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
雷河さんコメントありがとうございます。
> もう持ってます。(MGS3and2)> 一応全クリしてま~す。
> 3は名作だと僕的に思います。
確かに名作ですね~。ラストのシーンは何度見ても泣いてしまうwww
> 猿どものアレは笑ったwww> あとツチノコにもwww
ツチノコ取るのは難しかったなぁ~。あぁ懐かしい。
2010/03/27(土) 23:39 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
雷河さんコメントありがとうございます。
> っと質問があるんですけどいいですか?時系列的に
> 3→pw→1→2ですよね?ならopsは何処に?

3→OPS→PW→1→2→4となります。
OPSはMGS3の「スネークイーター作戦」から6年後。
PWは10年後の物語となっています。
あくまで個人的な意見ですがMPOはちょっと物足りなさを感じましたね。
2010/03/27(土) 23:47 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/696-7658e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?å??Υå ?? ? ? ??? ageha????¿?
2010/05/21(金) | ageha ?
三石琴乃についての情報です。
2010/10/27(水) | 三石琴乃
