【雑記】無限のフロンティアEXCEED 2週目プレイ

ここでは、「【雑記】無限のフロンティアEXCEED 2週目プレイ」 に関する記事を紹介しています。
今週は仮免が取れそうにないので、ムゲフロEXCEEDの2週目やってます。

2週目からの要素として隠しダンジョンが現れました。
果敢にもレベル2の状態で突入したら案の定即死でした・・・

軽い操作で奥深い戦闘が売りの作品なのでストレスなくまた、ラストまでいけると
思うのですが、今回はコンボ限界を目指そうと思ってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1週目で何事も無かった宝玉(?)が2週目で割れて、そこに入り口なんかあったら入りたくなるのが人の性ですよね!
…ヴェルトバオム突入直前までもう絶対入りません(苦笑と涙)
私も1週目はどんなシナリオなのかが気になって駆け足攻略だったので、今度はじっくりやりこんだプレイをしています。戦闘前後の掛け合いとかが特に、前作ですらたまに聞いた事無いのが出てくることがあったので、メンバーの入れ替えもこまめ且つランダムに行うよう意識しております。
2010/03/19(金) 16:05 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさんコメントありがとうございます。
> 1週目で何事も無かった宝玉(?)が2週目で割れて、そこに入り口なんかあったら入りたくなるのが人の性ですよね!

もう、こういう無謀な行動って男のロマンですよね。
ええ、もちろん1ターンで死にましたよ。

> …ヴェルトバオム突入直前までもう絶対入りません(苦笑と涙)
でしょうねー。あの強さはラスト行く前ぐらいのレベルでも苦戦しそうですし。

> 私も1週目はどんなシナリオなのかが気になって駆け足攻略だったので、今度はじっくりやりこんだプレイをしています。戦闘前後の掛け合いとかが特に、前作ですらたまに聞いた事無いのが出てくることがあったので、メンバーの入れ替えもこまめ且つランダムに行うよう意識しております。

自分も戦闘メンバーが固定だったので、2週目は色々と遊びます。
コスモス、アシェンとかTエロスとか全く使ってませんでしたから。
2010/03/20(土) 00:18 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/694-ec6a5759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
