【雑記】PSPにてモンハン3遂に発売決定!

ここでは、「【雑記】PSPにてモンハン3遂に発売決定!」 に関する記事を紹介しています。
■ カプコン、最新作『モンスターハンターポータブル 3rd』を2010年末に発売決定!

どうやら本気を出す時が来たようです。
以前から噂されてたモンスターハンターのPSPでの新作が遂に発表!
もう、待ってましたよとしか言えません。2ndGからかれこれ三年。
本当に待ちました。もう全裸になって待機してやるよカプコン!!
って冗談はさておき、期待の新作だけあって各方面でもお祭です。

今作は「和風」をテーマにしてるようで、PVにもそれを全体的に押してるように
見えました。いやぁー、意表をつく形でなんだかんだ言ってやっぱり、
カプコンでした。こんな会社に搾取されてる俺ってなんだろ・・・

とにかくこちらがPV



まぁ、楽しみと言っておきましょう。
そういや、PS3でのモンハンは・・・・

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
自分には和風というより中華というか中国というか
ってな感じに見えました。
2010/03/19(金) 14:59 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 15:01 | | #[ 編集]
雷河さんコメントありがとうございます。
> 自分には和風というより中華というか中国というか
> ってな感じに見えました。
まぁ、中国って感じもしますけど温泉とか見ちゃうと和をテイストにしてるなって
思ったんですよね。

とにかく楽しみです。発売したらアドパでやろうぜ!
そんな自分は、モンハン2ndGを初めからまたやってます。
2010/03/20(土) 00:07 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
これって前作のセーブデータ
引き継げるんですかね?
まあ、データ壊れたから
どっちでもいいんですけど。
2010/03/20(土) 20:25 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
雷河さんコメントありがとうございます。
> これって前作のセーブデータ引き継げるんですかね?
> まあ、データ壊れたからどっちでもいいんですけど。

確かおまけ程度の引継ぎだったと思います。
まぁ、そんなこと気にせず2ndGを初めから、自分はやってますよ。

とにかく楽しみ~。
2010/03/21(日) 00:43 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
まぁ、楽しみなのには
賛成です。
僕は2ndから
やってみますか。
2010/03/21(日) 22:37 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
雷河さんコメントレス送れてすいません。コメントありがとうございます。
> まぁ、楽しみなのには賛成です。
> 僕は2ndからやってみますか。
2ndは売っちゃったんですよね~。今でも無印から2ndへの移行時の悔しさは
覚えています・・・。
3rdは純粋に新作として楽しむのでそんな悲しいことにはならないと思いますけど。
2010/03/24(水) 00:53 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/693-00eaff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
