【雑記】メタルギアソリッド ピースウォーカー 小島監督特製のプレイ動画PV遂に公開!!

ここでは、「【雑記】メタルギアソリッド ピースウォーカー 小島監督特製のプレイ動画PV遂に公開!!」 に関する記事を紹介しています。
もちろん、ムゲフロ EXCEEDもやってます。ええ、やってますとも。
しかし、その前にコチラを紹介。
本日、Twitterにて小島監督が自ら明言したPVが遂に公開されました。
夕方公開予定でしたが、色々あって結局夜になっちゃいましたが
そんな文句は、動画を見たら全て吹き飛んだのは自分だけではないでしょう。




・今回明かされた新情報

・単独潜入の際でも、目標をズームアップ可能に。
・尋問が可能になりました。
・梯子に捕まって、近づいてきた敵兵をCQCで梯子の下に落とすことが可能に!
・相手を気絶させてからのアイテム回収が早くなった!
アイテム「アナライザー」が登場!
(これによってフルトン回収前に、相手のスキル?<レベル>のようなものが分かる)
アイテム「デコイ」が登場!
(的を欺くために用いるスネークを催したもの<強度を上げることによって遮蔽物にも使える>)
・アイテム「ステルスマット」登場!
(ステルス迷彩の使用〔回数〕制限があるみたいなもの。壁と一体化?出来るようになる。)
・ダンボール支援追加!
(物資の入ったダンボールを空から落として貰える。敵兵に落とすことも可能)
・味方に送るメッセージの数が増えた

自分が気づいたのはこれぐらいでしょうか?

【感想】
もう、これ延期してもしかたねーよwwww
毎回、MGSはある意味PV詐欺なんですがこれは、もう買うしかない!
そして、更に布教するしかないと改めて思いました。
あくまで、個人的な意見なんですがCO-OPに力を入れてるように思い、
本流の「潜入」が疎かになるのではないかと心配してたんですが全く問題なかったです。
潜入の緊張感が動画を見てるだけでも伝わってきました。
それと懸念していたマップの広さも十分大きく、PS2最後の作品であるMGS3と
差異はないと思います。それに今作から増えたアイテムが多く存在し、
まさしく現行のPSPソフトの中ではトップじゃないだろうか?

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/689-534d34a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
