【雑記】心配おかけしました(マヂで-近況報告-

ここでは、「【雑記】心配おかけしました(マヂで-近況報告-」 に関する記事を紹介しています。
_1227597892.jpg

お 待 た せ ・ ・ ・ し ま し た ・ ・ ・ ・

冗談はさておき、まずは皆さんご心配かけました。
こんな弱小ブログの自分にとって、コメントが多くあってダウンしてる中、本当に
嬉しかったです。とにかく、祖母の一周忌までの疲労のピークとストレスが原因でしょう。
ブログでこんなこと言うのも変なんですが、昨年夏に引っ越して色々と問題が多く
自宅での生活環境は精神的にも、肉体的にも最悪なものへと昇華しました。
そんなこともあり「ストレス」だけでは片付けられませんが、色々と考えさせられる
状況なわけです。結果、今回一週間40度以上の熱に襲われ、頭痛と吐き気etcと戦った
訳です。
しかし、皆様のお陰でなんとか立ち上がり「無限のフロンティア EXCEED」を
プレイしてます!

20100302183723.jpg

まぁ、がんばってるってほど頑張ってるわけじゃありませんが、のんびりプレイしてます。
それにしても今回、スタッフが頑張ってるのが分かります。
そして、久々にワクワクしながらゲームしてます。
スパロボZのプレイ時には少なくともこの感覚はなかったでしょう。

こんな感じで復活しました。
とにかく、普通にまた更新しますのでよろしくお願いします。

それにしてもムゲフロ EXCEEDはエロネタ含めオタにとっての最大のネタの宝庫だ。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!これからもブログ楽しみにしてますから

ムゲフロ面白いですよねぇ~僕は最近はスズカ姫がお気に入りです
2010/03/11(木) 16:21 | URL | つるや #-[ 編集]
つるやさんコメントありがとうございます。
> 復活おめでとうございます!これからもブログ楽しみにしてますから

どうもです。ちょっと復活までに時間かかってすいません。
色々まだ不安な面もありますが、1人でも楽しんで読んでくれる人がいる限り、
ブログを続けます。

> ムゲフロ面白いですよねぇ~僕は最近はスズカ姫がお気に入りです

スズカ姫の、「応援」の使い勝手の良さは今作も健在ですね。
明日には、一週目クリアいけそうです。
2010/03/12(金) 01:30 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/687-86e5216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
