【雑記】無限のフロンティアEXCEED ぷれい日記

ここでは、「【雑記】無限のフロンティアEXCEED ぷれい日記」 に関する記事を紹介しています。
廃プレイという名を宣言したにも関わらず、様々な試練が邪魔があり、
あまりプレイ出来てないのが現状。

祖母の一周忌があったりして親戚の方々の相手をしてました。

下準備と片付けなんかで結局1日潰れちゃいました。


まぁ、ここまでのプレイの感想。

・旧作のキャラが上手く生かされていて非常に嬉しい。(丁寧な作り)

・セーブポイントの数を増やしてくれてるので前作みたいに酷い目に会わないで
 すみそう。

・EXCEEDの名に相応しくドッターが死ぬ気で頑張ってるのが分かった。

・前作にあった同じ技でもモーションの進化がSUGEEEEEEEEEEEEEEEE

・OPのアニメーションで軽い乳ゆれ要素が入っており歓喜した。(シャオムゥかわええ)

・ちょくちょくシナリオ中、ボイス入ってるから油断できない。


悪そうな面
・現時点で感じたもの

・デバックの際にレベル調整本当にしたのだろうか?
 モニター会やった時でも十分、出てくる反応だと思うけど急に敵のレベルが
 上がりすぎです。(まぁ、前作もですが。)

・アンケートに書いたとおり、何故「台詞のバック」がない・・・もう一度読みたかったり
 するだろ・・・。携帯機スパロボではもう3年も前のWから採用されてるのに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/684-df91074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
