【雑記】無限のフロンティアEXCEED LIMITED EDITION到着! 廃プレイ開始します。

ここでは、「【雑記】無限のフロンティアEXCEED LIMITED EDITION到着! 廃プレイ開始します。」 に関する記事を紹介しています。
20100227165954.jpg

きたぁああああああああああああああ

中身はこんな感じです。
20100227170426.jpg

20100227170355_R.jpg

豪華すぎワロタwwwwww



前作が意外にも売れたためか力の入れ方が本家スパロボを超えてます。
もう、最近のスパロボやってるとムゲフロの方が面白いと感じてくるから、困る。
苦言を呈すなら、広報関係が弱いってことですかね。
情報出すのも遅いし、どうも毎回テンポの悪い発売のしかたになってる気がします。

あと、やはり尼は発売日に絶対来ないから困ってます。入金早かっただろうが・・・

とにかく今日から廃プレイ入ります。前作プレイしたのが最近なんで、かなり
盛り上がっていけそう。

20100227172821.jpg

ネージュのキャラがプレイ5分で分かってきた気がする。
スタッフの壊れ具合がもう見えてきました。

CERO B(12才以上対象)と偽ったエロゲーやってくる!(実際、ガチで審査通ったか分からない・・・)
ソニー審査甘すぎだろ・・・

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
到着オメデトウございます!
廃プレイで体壊さないようにお大事に。そんな訳で、日常生活よりも中毒警報でまくりのゲーム買ったほうが健康管理を強く意識しております(汗)
雑誌インタビュー、スパログ等で『前作超えの意味を込めてEXCEED』と何度もコメントしてるだけの事はある…ですね。
前コメントした時同時に張った総統閣下動画、あれは発売前の物ながら、見事に的中してます。私もド熱…熱中しとります。
2010/02/28(日) 22:20 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
> 到着オメデトウございます!
アマゾンの値段の安さに惹かれる自分は愚か者です(毎回)
> 廃プレイで体壊さないようにお大事に。そんな訳で、日常生活よりも中毒警報でまくりのゲーム買ったほうが健康管理を強く意識しております(汗)

まさかゲーム始める段階でダウンするなんて誰が予想したでしょうね(笑)

> 雑誌インタビュー、スパログ等で『前作超えの意味を込めてEXCEED』と何度もコメントしてるだけの事はある…ですね。

プレイしてる感想ですが、マジで前作越えしてますね。まさか、前作登場の
キャラまで色々手直し(つーかパワーアップ)してて幸せ!!

> 前コメントした時同時に張った総統閣下動画、あれは発売前の物ながら、見事に的中してます。私もド熱…熱中しとります。

確かに動画どおりの流れですねー。
だって、本流のスパロボより面白いんだもん!
まぁ、初動の売り上げで決まってしまうのは、スパロボだけじゃないんでしょうが、
ムゲフロの前作は、誰もがワゴン行きと思ってましたが良ゲーで値崩れしません
でしたし。OG3に期待するしかありませんね。何よりまずは、DS新作の
「魔装機神」に期待しておきましょう。
2010/03/09(火) 22:42 | URL | 完全復活?@黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/683-182e0bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
