【雑記】気になったニュースまとめ

ここでは、「【雑記】気になったニュースまとめ」 に関する記事を紹介しています。
■PS3&Xbox360 「ロスト プラネット2」予約受付スタート!

ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)
ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)
カプコン 2010-05-20
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)
ロスト プラネット 2(初回生産版: 「ロストプラネット 2 バトルステージパック1」をダウンロードできるプロダクトコード同梱)
カプコン 2010-05-20
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star東京ゲームショーで見てきました。
star楽しみ(*^^*)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CAPCOM期待の新作がいよいよ予約開始です。
まぁ、マルチで販売するってのは予想通りなんですけど、
発売するまでが長かった・・・。旧作はかなり値下がりしてるんで、おさらいしたい人は
今からでも遅くない。

■ セガ、PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」意外な一面も見られる!? サブストーリーを紹介
名越さん、ほんとにゲーム作ってんのか最近心配になってくる。
ただ、キャバクラ行ってるだけじゃ・・・

■ PS3「龍が如く4」の体験版 3月18日より配信開始
ヤクザゲー嫌いな俺でも一応やってみる。

■ 「スパロボOGサーガ」限定版は即日完売か!?
前作の売り上げ考えると当然の結果。尼では通常版・限定版ともに完売。
二次出荷は28日とのこと。
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
バンプレスト 2010-02-25
売り上げランキング : 69

おすすめ平均 star
star待望の新作
starフザケルナ・・・
star悪くない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き
バンプレスト 2010-02-25
売り上げランキング : 59

おすすめ平均 star
star素晴らしいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


良い意味でムゲフロのスタッフ勢は頭が可笑しい・・・PVだけでもR指定しても良いレベル。

■ 「.hack//Link」,ダイジェストDVDの概要や予約特典内容
特典だけでもファンにとっては十分価値に見合ったものじゃないでしょうか?

■ 小島監督ツイッター始める!「PWはOPSとは違います。プレイして貰えれば判るはずです。
一言では言えませんが、PWはMGSそのものです。携帯時代に突然変異して産まれた新しいMGSです。」
携帯機でも限界を超えたものを作ってるってのが伝わってくる・・・
ありがとう小島監督・・・

■ 小島プロダクション 今泉氏
「最近のニュースでMGS4の制作費が 50億越えてるとか、70億だとか書かれていますが、
そんな掛かって無いですよ~ そんなに掛けたらマルチになってましたってw ・・・でも容量入らないね。」

ですよねーwwwwwww確かに凄いクォリティでしたが、70億はねーよwwwwww
利益っていくら出たんだろ?

俺もツイッター放置しっぱなしだから、フォローしてくる。

■ Xbox 360『モンスターハンター フロンティア オンライン』がAmazonベストセラーで1位!
さすが、モンハンwwwオンラインやりてーけど、課金製だし箱だし・・・様子見ます・・・。

■ EVANGELION:2.22 ×DOLBY コラボキャンペーン
ダメもとでも応募しときます。

■ Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ
対応遅すぎワロタwwwww自社の大事なブランドである「テイルズ」の対応ってこんなに遅いでいいの?
ユーザー裏切りすぎだろ。早くPS3で完全版出してね!

■ 「涼宮ハルヒの驚愕」 ザ・スニーカー6月号で一部先行掲載!!
昨年のエンドレスエイトで正直お腹いっぱいになりました。でも、ラノベは別腹期待するしかないな。

■ 「けいおん!!」2期、TBS系列全28局で放送決定!!
地方差別は変わってないようです。でも・・・俺の県、入ってるわwwwww

■ SNK、『THE KING OF FIGHTERS XIII』をアーケード向けに発表
久々にゲーセンに通う日々が続きそう。

■ PS3の地デジ録画キット『torne』がアマゾンで早速価格高騰! 定価9800円が25000円に
小売り点ならいくらでも在庫余ってるという現実。

■ 小島監督 ツイッターで呟きまくる! 「PWはヒットして欲しいな~」PWへの思い語る。

個人的にはかなり期待してます。大学で布教活動も十分し、メタルギアに興味がなかった友人も
体験版ガチでプレイしてますし。4月29日楽しみに待ってますよ~。

【雑記系】

■ マクドナルドのポテトがSもMもLも150円になるヨ!
ハンバーガーより「ポテト好き」の俺にとっては神対応としか言えん・・・

・正直、来月発売の「ガンダム ユニコーン」なんですがMGS PWのこともあるし見送ろうとしてたんですが、
 PSストアでの冒頭部見て、このクォリティなら買って間違いなしと確信したので、購入予定。

・未だ、アマゾンからムゲフロ来ず・・・やっぱりゲームとか出版物・DVDなんかは東京中心で
 周ってるから手元に届くのが発売日より遅れてしまいます。早くやりてー

・ユニコーンはBD買う前に文庫化したみたいだから文庫版購入して読んでみる。

・伊藤計劃氏の出版物としては遺作となる「ハーモニー」読んでます。またまた、面白い。
 好きな著者ほど早く逝ってしまう・・・本当に残念で仕方ない。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/680-0f64815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?β?? 彣????? ???Ω???餺 ζ?TBS? http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/index_t-yohokuinfo.html ?ä???Ф???餺 TBS??? TBS http://img.5pb.org/s/10mai401735.jpg ? http://img.5pb.org/s/10mai401736.jpg ? http://img.5pb.org/s/10mai40173...
2010/03/01(月) | http://worldnavigation.biz/
????Ρ???????? ????? ġ?? ??Φ ??Φ ??? ??? ?γ???????Τ??Υ????
2010/03/04(木) | ???????
