【雑記】読書→自動車学校→ランニング→・・・・何やってんだ俺・・・

ここでは、「【雑記】読書→自動車学校→ランニング→・・・・何やってんだ俺・・・」 に関する記事を紹介しています。
「虐殺器官」は、あと少しで読み終わりそうwwwww
なんっつーか、久々に良い本を買った気がします。感想は、久々に長文になりそうです。

・MT車の免許なんて取ろうとした俺が愚かでした・・・
・なんか春休み長すぎて無気力です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MT車は慣れると楽しいですよ!まぁ最近の人はMT車はまず乗らないですもんね…
2010/02/21(日) 08:31 | URL | つるや #-[ 編集]
確かに運転技術的にMT>ATなんですけど、『必ず必要』ではない、あくまで個人の楽しみの領域ですし、ひとまずATとって、MTはその内無理無くと言う事で…ドンマイです。私は…AT頑張ってもいいけど、通学からプライベートまで全てが公共交通と自分の足で事足りてるからどうしてもテンション上がりません(汗)
動画見たり(今回のはちょっと変化球です)、発売日までゆっくり組み立てるつもりのプラモをつい徹夜で仕上げたり(流石にコトブキヤゾイドはきつかった)…ま、その内また忙しくなるでしょうし、こんな今もこれはこれで羽休めと言う事で(笑)
2010/02/21(日) 19:47 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
まぁ、MT車って今じゃもう趣味の領域で取っちゃおう!って人が多いですから、
自分もATとって限定解除しても良かったんですがめんどくさかったんで、最初から
MT車にしましたね。

動画見ましたよー。まさか、こんなに面白いとは・・・wwww
無限のフロンティアが今やスパロボ本編より面白いのは言うまでもないですね。
Kがあまりに酷かった・・・。
ネタバレ回避で今作もやりますが非常に楽しみですね。
2010/02/22(月) 21:26 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
> つるやさんコメントありがとうございます。
> > MT車は慣れると楽しいですよ!まぁ最近の人はMT車はまず乗らないですもんね…
>
> 車の知識に疎いんで何とも言えないんですが、MT車って燃費が使い方によって
> だいぶ変わる~とか聞きました。そこそこギアチェンジに慣れると
> 面白いなぁとは思うんですけど、まだ乗りはじめたばかりなんで
> 暫く免許取るには時間かかりそうです。
2010/02/22(月) 21:28 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/675-9ca2851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
