【雑記】メタルギアアーケード遂に始動!

ここでは、「【雑記】メタルギアアーケード遂に始動!」 に関する記事を紹介しています。
最近、メタルギアのこと記事にしすぎだろ俺・・・。

■ 3D立体視対応筐体の「METAL GEAR ARCADE」
本日より、始まったAOU2010 アミューズメント・エキスポにて初めて筐体が一般解放されました。
3D眼鏡の採用・5.1chの採用とアーケードゲームとしては画期的と言っても過言ではないでしょう。
かく言う自分もやってみたいです。しかし、年々アーケードゲームって値段が上がって来ており、
小さいゲームセンターだと入れて貰えないほどのものが多いので、今回のメタルギアアーケードも
大きなゲームセンターじゃないと採用は無理かも・・・。

【雑記】
伊藤さんの虐殺器官を読書中。
まだ、一章までしか読んでませんがMGSや小島監督にかなり影響されてるような感じで、
読んでて全く飽きません。日本人作家なんですが書き方がアメリカっぽいと言いますか、
本場のSF映画を見ているような気がして本当に面白いです。

・来週、遂に無限のフロンティアEXCEEDが発売!前作プレイしたばかりだから、
なんかテンション上がってます。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元からあまりゲーセンには行かない方なんですが、雑誌情報とか見ると確かに高いのが多いですよね…勿論、作り手の創意工夫を感じられるものが色々ありますが、目の前の現実は変わらず…難しい所です。
ムゲフロEXCEEDは水樹奈々さんの歌うOP聞いたり、最新の動画(既にご存知かもしれませんがURLの所に張ったやつです)を観たりしながら静かにウズウズしとります。
2010/02/20(土) 17:46 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさんコメントありがとうございます。
>作り手の創意工夫を感じられるものが色々ありますが、目の前の現実は変わらず…難しい所です。

ユーザーとして凄く共感できる面も多いんですが、やはりお財布事情を考えた戦略を
展開して欲しいと思うのが正直なところです。

> ムゲフロEXCEEDは水樹奈々さんの歌うOP聞いたり、最新の動画(既にご存知かもしれませんがURLの所に張ったやつです)を観たりしながら静かにウズウズしとります。

あれっ?全く行動パターンが同じじゃないですかwwwwwPV見ました!
モノリスソフトの人がプレイした動画ですよね?
前作以上にコンボが繋げられそうで非常に楽しみですね~。奈々さんの曲も勢いがあって
いいですし。今作もスパロボユーザーだけでなく多くのユーザーに楽しんで欲しいですね。

2010/02/20(土) 23:12 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/674-c8eff180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
