【雑記】相互リンク仲間が減ってくる悲しみ&読書とゲームな日々

ここでは、「【雑記】相互リンク仲間が減ってくる悲しみ&読書とゲームな日々」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の記事に関しては自己満足みたいなものなんで興味ある方のみでお願いします。
自分は今年でHP立ち上げた年からカウントすると、ちょうど10年ネットで彷徨ってます。
初期のHPの頃からの仲間は、今やほとんど消え。今、サイト運営してるのかさえ分からない状態です。
ブログに関しても相互リンクの仲間がかなり減ったと感じてます。名前を出すんであれば、
あかつきあずささんの「あかつきのまったり日記」なんかもそうです。自分が浪人中であった中、
あかつきあずささんのブログの内容には非常に興味のあることが多く、また共感したものです。
また、共にギアス関連で盛り上がった興奮も忘れられません。精神的にボロボロだった自分を
助けてもらったような気がして、今でも感謝してます。

急に消えていくブロガー仲間が多く、自分としては共に戦う同士を亡くしたようで非常に悲しいです。
そんなわけで生き残っているブロガーの皆さん。そして、今このブログを全ての方。
些細なことで構いません。これからもちょくちょくコメントとかしてくれたら嬉しいです。
コメント乞食じゃないんですが、「今、自分はこんなことしてる!自分はこう感じた!」みたいな意見って
本当に貴重なもんだと思ってるんですよね。とにかくこれからもよろしくお願いします。

そして、ブログを休止している(引退とは言いません)方の更新を自分は、毎日待ってます。


雑記

学生の春休みとはこんなにも長いものなのか・・・正直、絶望に満ちています。
伊藤さんの本が面白すぎて涙が出そう・・・なんでこんなに早く逝っちまったんだよ・・・。
3月の追悼本買います。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/672-31dc017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。