【雑記】部屋掃除してたら、プラネテスを見てたでござるの巻

ここでは、「【雑記】部屋掃除してたら、プラネテスを見てたでござるの巻」 に関する記事を紹介しています。
自動車学校の講習が終わったんで、部屋掃除してるんですが、
終わりません・・・自分の不摂生さが見えてきます。

本棚の整理(20世紀少年とか読まない漫画は本棚奥へ封印
あと、ニュータイプが6~7年?以上あったのでそれも綺麗に陳列。
ここまでは、良かったのですが買ってほぼ見てなかったプラネテスBDを視聴。
結局、今ままで見てて掃除終わらず・・・

プラネテス感想
まだ、BD全話視聴終わったわけじゃないけど物語が素晴らしいってのもあるけど、
BD化で画質もかなり向上し、文句なしかなぁー。
まぁ、値段をもう少し安くして欲しかったかなと。
詳しい感想はまた、おいおいで。
やっぱりプラネテスはストーリーが最高ですねー。谷口監督、新作作らないかなぁー。

気になったニュースとかは明日、更新予定。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/670-8b89c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
