【雑記】メタルギアでお馴染みの伊藤計劃さんの「虐殺器官」を購入しました!

ここでは、「【雑記】メタルギアでお馴染みの伊藤計劃さんの「虐殺器官」を購入しました!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ コジブロ 虐殺器官 テーマ:大石次郎

先日のコジブロの日記にて紹介されてたので早速購入してきました。
虐殺器官 (ハヤカワ文庫 JA イ 7-1)
虐殺器官 (ハヤカワ文庫 JA イ 7-1)
早川書房 2010-02-10
売り上げランキング : 623


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MGSファンとしては、非常に恥ずかしいことなんですが実はまだ読んだことなかったです。
ハードカバーだと高いから、文庫まで・・・と思ってたのも事実なんですが、
伊藤計劃さんについてあまり知らなかったっていうのも理由のひとつです。

そんなわけで文庫化ということで値段もお手軽なんで買ってきて現在読んでますが、
早くもMGSファンがニヤリと出来る場所が多くて非常に楽しんでます。

そんなわけでMGSファン必見になってると思います。読み終わったら感想書きますので楽しみに。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/669-18f831f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。