【雑記】メタルギアソリッド4売り上げ500万本突破でPS3独占ソフトとしては、1位!!&MGS4感想

ここでは、「【雑記】メタルギアソリッド4売り上げ500万本突破でPS3独占ソフトとしては、1位!!&MGS4感想」 に関する記事を紹介しています。
■ 『メタルギアソリッド4』の売り上げが500万本を越え、PS3独占ソフトで一番の売上!!

シリーズファンだけじゃなくPS3買ったら、まずはメタルギアみたいな雰囲気があるんですよね。
でも、発売から1年以上経ってもじわじわ売れていくソフトってすごいですよね。
メタルギアファンの自分としても非常に嬉しい限りです。
ここで、MGS4の感想など。

4は今までプレイしてきた人のためのソフトだとか思ってたりします。
とにかくMGSは話が難しいです。それをいきなり最終作である4からやったり
するってのは自殺行為に等しい行為ですねー。
なんでやり込めとまでは言いませんが多少の予備知識がないと、
MGS4は楽しめない作品だと思います。
ムービーゲーなんて言われてますけど、否定はしません。その通りです。
でも、FFとは違って全編リアルタイムでもだしそれを考えると非常に面白いムービーだし、
ゲームの進化を見れたという面では感動もできますし、個人的には十分面白い
ゲームだと思いますね。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/664-0a64a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
