【雑記】気になったニュースまとめ-MAG完売しすぎワロタwwwww-

ここでは、「【雑記】気になったニュースまとめ-MAG完売しすぎワロタwwwww-」 に関する記事を紹介しています。
▼劇場用アニメ「テイルズ オブ ヴェスペリア」BD版にはPS3用の衣装データダウンロード券付
なんって言うんですかねー、昨日も書いたけどDVD→BDへの移行も完全に終わってないのも
考え物ですし。何より、360のユーザーをバンナムはどう思ってるんだろ?
搾取したらそこで終わりですか?自分はPS3ユーザーですが、最初に販売した
360ユーザーに対してこの扱いはあまりに酷すぎると思うんですよね。

▼「パチスロ ひぐらしのなく頃に祭」プレス発表会を開催--稼動時期は4月中旬を予定
声優にとってはパチンコのアフレコのほうがかなり、ギャラは良いようです。

▼世間は「ドラクエVI」だがアキバの売れ筋は「アルトネリコ3」!
さすが、俺たちのエロゲーだ!でも、デバックモード可能のバグってどうよ?

▼ゴールド殿堂入りのPSP「ゴッドイーター」が売れそうな気配
やっぱり、体験版の評判も良いし個人的にも楽しみ。何より製作側の愛を感じますね。

▼田村ゆかり新曲がオリコン5位。「FF13」サントラが2位
田村さんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って言いたいけど、それ以上にFFのサントラヤバイなwwww
まだ、アマゾンのコンビニ払い払ってないから、速攻行ってくるわw

▼『iPad』を購入するべき10の理由!
僕には1つも買う理由はありませんでした。

▼「ハイエンドPCは金のムダ」だと思っている人にこそ読んでほしい!

1年や2年で陳腐化することが絶対にないと断言できるとっておきのハードウェアを,
見た目にインパクトがあり,
しかも恐ろしいほどによくできている筐体とセットで手に入れられる魅力は計り知れない。

今すぐ,DirectX 11対応の4コア8スレッド環境を手に入れ,長く使っていきたい。
Alienware Aurora ALXは,そんな人にうってつけのPCだ。

年内には、6コア12スレッドのPCが発売するというのに・・・、値段高ーよwww

▼ガンダムシリーズ最新作!「ガンダムユニコーン」PV3配信
先行上映行ってくる。BDはそれからだ・・・

本日1番気になったこと

○【MGSPW】PIECE WAKERサイト遂に始動!→ただのパズルゲーでした。

本日、15時より開始されたんですけど、自分もアカウント作って参戦してみました。
予想通りのパズルゲーでした。サイトが重いのも原因だと思うけど、自分みたいな
低スペPCでは確実に不利なんでそこらへん注意!を。
対戦よりも地道プレイのほうが多くポイント貰えると言うのはどうなんだろ。

【雑記】
・ゴッドイーター体験版やってみたけど、こりゃ廃プレイ間違いなしかなぁ。
・MAGを予約してなかった俺は愚か者でした・・・どこ行っても完売御礼のみ・・・
・今週末のためにひたすらPW練習しておきます。俺として優勝よりも2位・3位とかの
ポスターとかアクセサリーセットが欲しいので頑張りたいです。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/654-ae759267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
