【雑記】気になったニュース何件か。-MGSの話題多くてサーセンwww-

ここでは、「【雑記】気になったニュース何件か。-MGSの話題多くてサーセンwww-」 に関する記事を紹介しています。
▼「MGS PW」は小島秀夫氏が中心で、開発チームから出たアイデアはあまり多くはない
小島監督ガチですやん・・・そりゃ、容量足りないわな・・・

▼劇場版 魔法少女リリカルなのは メモリアルフィルム フェイト3がヤフオクで7万越!!

エヴァの時を思い出しますねー。そういや、あの時の俺のフィルムはヤシマ作戦でした。

▼タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ テッカマンブレードステージ初公開!!

ブラスター化テッカマンブレード強すぎワロタwwwwwスパロボ同様チート性能間違いなし!
PS3でも出ねーかなぁ。

▼PSP「.hack//Link」作品の垣根を越えた「クロスオーバーイベント」
ファンにはこういうのって堪らないよなぁー。

▼『なのは』初のゲームや『戦場のヴァルキュリア2』発売で、ショップの活気は最高潮に!
なのはって元々、エロゲ・・なんでもないです。まぁ、2作とも固定ファンがいるのが強みでしょうね。
なのはは、現在映画も大ヒットですし。さぁ、興行収入は一億行くか?

【雑記】
今日は【特典つき】METAL GEAR SOLID PEACE WALKER コナミスタイル特別限定版
が購入できてよかったです。いやぁ、もう完売してるんですけど本当に予約合戦にあっさり
勝利しちゃって「これでいいのか?」とさえ思ってしまいました。
まぁ、これで何の心配もすることなく発売日まで待てば良いだけなんで、まったり
ムゲフロやったり、FF13やったり、TOVのトロフィー集めしたりして待ってます。

それにしても今日の予約合戦は本当に運が良かった。開始10分で参戦できそのまま、
ゲットなんで。可能性としては、低いですがコナスタのキャンセル分が出るかも知れないんで、
狙ってる方は、こまめにコナスタのチェックを。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
.hack//Linkはハセヲが使えれば
個人的には問題ないです。
あとカイト使いたい。
2010/01/26(火) 20:11 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
雷阿さんコメントありがとうございます。コメレス遅れてスイマセン。
> .hack//Linkはハセヲが使えれば個人的には問題ないです。
ハセヲ使えれば自分も、問題ないですよ。.hackシリーズは基本的に全部
やってるんですけど、今回は購入を意外と悩んでますね・・・。
> あとカイト使いたい。
カイトさん・・・懐かしすぎて、涙が出そう(´Д⊂ヽ

アニメとか入れたらかれこれ長いシリーズですよねー。
2010/01/28(木) 00:04 | URL | 黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
僕的には、かぶって欲しくないときに発売時期がかぶってますからね。
(ピースウォーカーと.hack)
小遣い少ないもんでwww
両方とも中古で・・・
う~ん、迷う。




2010/01/28(木) 20:18 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
雷阿さんコメントありがとうございます。
> 僕的には、かぶって欲しくないときに発売時期がかぶってますからね。
安心して、小島監督がPWの延期を発表したよ(キリッ
まぁ、延期したんで3月はゆっくり色んなソフトやってみてください・・・
これで、俺も三月に東のエデン劇場版BDを・・・
2010/01/29(金) 23:14 | URL | 黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/651-f620ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
