【雑記】気になったニュース-東のエデン劇場版が早くもBD化とか-

ここでは、「【雑記】気になったニュース-東のエデン劇場版が早くもBD化とか-」 に関する記事を紹介しています。

▼アマゾンでメタルギア・ソリッドピースウォーカープレミアムパック全滅

無題

転売房なんていなけりゃこんな状態には・・・・

▼東のエデン劇場版 BD発売は3月!

東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション
東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション
角川映画 2010-03-24
売り上げランキング : 196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


貼ってるのはDVD版のスタンダードエディションですが、BD版ももちろん出ます。
今回は、特典に力入れすぎて値段が高杉かと思います。
もちろん、買うつもりだけどプレミアムエディションが尼割引でも1万ってのは、
正直厳しいとか思ってるんですけど、地方じゃ公開してない映画って多いと思うんですけど、
それを全部今回みたいに、約4ヶ月でリリースできるようになれば格差もなくなると
思うんですよね。まぁ、一番はどの県でも同じように映画見れる環境になることですけど。

▼小島プロダクション全国行脚開始!第一回は福岡・天神よりスタート!!
遠いけど行ってみようと思うんだ俺・・・

▼海外スーパーハカー「PS3のプロテクトを3年かけて突破した。あとはソフトウェアだけだ。(キリッ」
ハッカーはこんなことより、動画関係をもっとPS3で充実させてくれ

▼映画の前にこれで予習せよ! Fateの総集編がDVDとBDで同時発売
アニメもいいけど、PS2版のゲームはネ申ゲーでした。来週見に行くつもり。

▼『続編を発売して欲しいゲーム』結果発表
ロックマンダッシュは本気で続編欲しいですw

▼ゲームソフトランキング2010年01月11日~01月17日
野村不敗神話すげえええええええええええええええええ!!!

▼リリカルなのはViVid1巻発売 「不覚にも萌え転げまわったw」
もう、少女じゃないよね・・・なのはさんって・・・・

▼『週刊ファミ通』が『FF13』の不適切マンガを掲載し謝罪→今週休載

ライトニングさんがリアルなヨッシーに食べられるアレです。

▼TVアニメ以上にアニメ映画の地方格差が酷い件
四国死んでるじゃねぇか・・・地方に目を向けてもっと視聴者大事にしろよ!

▼GyaO!、水樹奈々の新曲「Silent Bible」を独占先行配信中
よっしゃあああ!!!全力で行ってくる!2ヶ月連続発売って久々な気がします。

▼PSP『ゴッドイーター』、体験版が130万DL突破! 製品版への進化をチェック
小島プロダクション同様、体験版でのユーザーの意見を製品版にしっかり活かすって個人的には、
非常に嬉しいです。ゲーム作りの熱意を感じますよね。
以下改善点
・ヒットストップの追加
・ヒットエフェクトの全面修正
・ヒットSE、捕喰SEの全面修正
・クリティカル時、大技をヒットさせた時にカメラ振動を追加
・スタミナシステムの調整 (以下の調整により、スタミナ管理の遊びは保ちつつ爽快感を大幅強化)
  ・通常攻撃でのスタミナ消費の削除
  ・ジャンプ落下中、遠距離攻撃中、回収中にスタミナが回復するように
  ・上記変更にあわせて、他アクションによるスタミナの消費を調整
・充実のコンフィグ機能を追加
  ・エイムモードに移行する際のカメラリセット設定
  ・L押しによるカメラリセット設定(上下左右リセット/左右のみリセット)
  ・カメラ旋回速度設定
  ・ボリューム設定(BGM、SE、ボイス)
  ・ミッション終了時のセーブ設定(ON/OFF)
・ミニマップ表示の強化
  ・アラガミの方向情報を追加
  ・回復柱、トラップなどの位置表示
・アイテムアイコンを機能別に差別化されたグラフィックに変更
・キャラクターおよびアラガミのグラフィック・モーションの改良
・NPCの戦闘中ボイスの増加

ユーザーのために本当にありがとう!!
もう、モンハンのパクリなんて言いません。

【雑記】
気づいたら、無限のフロンティア約20時間プレイしてました。
20100123232508.jpg

不満点があるとすれば、ボス戦の前にセーブポイントがない時あるんですよね。
なんのフラグもなかっただろうが!って時にいきなりボス戦は心の準備が出来てないので、
次作では改善して欲しいですねー。あと、雑魚敵が強すぎかと・・・楽に経験値稼ぎもできねぇよw

・メタルギア同梱版、本日も予約開始せず。来週は教職の試験があるからその日意外に
予約開始をすることを祈ってます。アナウンスはあってくれよー。

・明日から勉強するつもり。

・キングダムハーツの評判が良すぎなんで買ってもいいかもw

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/645-4358ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
