【雑記】今更ながら、無限のフロテンィアプレイ中 ②

ここでは、「【雑記】今更ながら、無限のフロテンィアプレイ中 ②」 に関する記事を紹介しています。
気がつけば、プレイ時間が12時間突破です。

今のところの感想。
・ボスは基本的にアイテムを上手くタイミングよく使えるかで決まるみたい。
・雑魚的の装甲が硬すぎるかも。
・すっごいヌルヌル動くね!
・OGとの関連がやはり強い作品みたい。
・DSってハードの可能性が見えてくる。
・やっぱり、ゲームはドットだよね!

ぐらいでしょうか。
個人的な雑記ですんません。なんか気になるニュースとかなかったんですよねぇ。

個人メモ
MGS PWコナミ限定版まだ発売せず・・・
もう俺の体力は限界です・・・早急に出してくれ・・・・
予約の準備は万端なんだが・・・

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。雷阿といいます。
以後よろしく、です。
ピースウォーカー楽しみですね。
結構無茶をしている気が
しますが。
あと、エヴァ、ガンダムとか
知ってたりしますか?
2010/01/23(土) 23:28 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
> 初めまして。雷阿といいます。
こちらこそ初めまして、黒の騎士と申します
> ピースウォーカー楽しみですね。
本当に楽しみです。昨年の第一弾のPVの時は、今年の10月ごろに発売だろうなぁ
とか思ってたんですが、今年の3月発売なんて聞いた時には本当に盛り上がりましたよ!
何より、PSPでは初の小島監督作品ですし。
> 結構無茶をしている気がしますが。
そうですねー。メタルギアは毎回容量ギリギリまでファンのために修正してくれたり、
様々な要素を入れてくれてるんですけど、今回のPWはまさしくPSPというハードの限界
だと思います。
> あと、エヴァ、ガンダムとか知ってたりしますか?
もちろん知ってますよ~。エヴァは放送当時からのファンですよ。
今は早くエヴァ破のBDを手に取りたいですし。
ガンダムはユニコーンがOVAであるんで楽しみにしてます。
全シリーズ見てるんで、ガンダム最新作ということで気になってます

長々とすいません。これからもよろしくお願いします。
2010/01/24(日) 00:34 | URL | 幅広いオタク黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
本当ですよね。PW、本当に楽しみ
です。
操作方法も結構変わっていて、
未体験抑止版も何回も
友達とやり込んでしまいました(笑)

2010/01/24(日) 12:59 | URL | 雷阿 #-[ 編集]
雷阿さんコメントありがとうございます。
> 操作方法も結構変わっていて、未体験抑止版も何回も友達とやり込んでしまいました
自分も友人6人に布教しつつやってました。
未完成抑止版だけでも32時間遊ばせていただきましたね(笑)
戦車戦はCo-opでやると面白すぎwwww
2010/01/24(日) 23:32 | URL | MGSは初期から大好き黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/644-bb6a3bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
