【雑記】メタルギアソリッド ピースウォーカー 同梱版発売決定!とか

ここでは、「【雑記】メタルギアソリッド ピースウォーカー 同梱版発売決定!とか」 に関する記事を紹介しています。
1603182f.jpg

MAG盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2chでかなり盛り上がってるようです。
あぁ、早く俺も参戦したい・・・


▼雑記
大学生活で初めて、単位落としたかも・・・経済学やば過ぎワロタwwww
これ以上落とすことは死を意味するので、普通に頑張ります。

記事まとめたいけど、ちょっと待ってください。

▼気になったニュース 予定地

▼・メタルギアソリッド ピースウォーカー同梱版発売決定!!!

電撃プレイステーション早売りより。詳細は、MGS PWスレより。

詳細
MGSPWプレミアム 26980円
・迷彩色PSP
・クロス
・ポーチ
・ストラップ
・ソフト

MGSPWコナミ限定 36980
↑に
・シリアルナンバーいりPSPスタンド
・シリアルナンバー入りドッグタグ
・ブックレット
・限定1974

コ ジ プ ロ の 神 対 応 キタ――(゚∀゚)――!!

転売房が出る前に勝負を決めるつもりだけど、個人的にはコナミ限定版を購入するつもり。
値段は高いけど、色々グッズつくみたいだし。まぁ、保存用かな。
体験版どおり、操作にモンハンタイプ入るみたいだし何の文句もねーよwww
流石、小島監督俺たちのことをよく分かってるな!
(ただ、またラジオで容量足りないって言ってたなあの人・・・新作出すたびに毎回だし・・・)

メタルギア ソリッド ピースウォーカー
メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント 2010-03-18
売り上げランキング : 30


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▼噂のネ申ゲー「シュタインズ・ゲート」がドラマCD化
PS3への移植を切に願ってるんだ・・俺・・・・

▼『FFXIII』の作曲を担当した浜渦正志氏がスクウェア・エニックスを退社
FF13って戦闘だけじゃなくて音楽も神だって事を忘れないで欲しいです。

▼PS3専用モーションコントローラ(仮称)が2010年秋に発売延期
一番の問題はデザインです。



あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

【雑記2】
明日で一応、試験が一時的に終了。ムゲフロとFF13の消化を開始します。
あと、車の免許取るんで申し込みとか。
今夜は寝ずに、マーケティング論勉強する!


個人的な雑記-興味のある方のみどうぞ。-
吹奏楽時代の先輩のお母様が亡くなられたので昨日、通夜に行かせて頂きました。
まだ、若かっただけに自分としても相当ショックでした。
部活時代は、自分の下手な演奏を褒めていただいたりと、まだ何も恩返ししてない
状態で逝かれたので本当に哀しさが胸に溢れてきたのと同時に、悔しかったです。

ご冥福をお祈りします。

1/20
単位は取れたがSは無理かも今のところ、2科目危ないですwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/641-e1a9fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
