かなり変わったwww

ここでは、「かなり変わったwww」 に関する記事を紹介しています。

サイドバーかなり変わりましたよ~。
スパロボZ公式プラグインの設置ですとか。
まぁ、余談ですが、プロフィールも多少打ち直しました。
よろしければ、どうぞ。
まぁ、画像もR2が終盤ということで、R2バージョンに変えてみました。
まぁ、ブログのタイトルと、劇中で使われる「黒の騎士団」という名称には、
一切、関係ないんですけどね。
まぁ、雑談ついでに来年大学合格したら、ブログも本気でやります。
そして、現在開設予定のHPも上げるつもりです。
それと、まぁ執筆中というと何だか作家きどりのようになりますが、
かなり前にも書きましたが、小説なんて書いています。
それも、発表できればいいかななどと思っております。
一度、PCが壊れて書き直してたりしてると、意外と時間が経ってしまいましたが。
「騎士団」って名前が当時小学生だった自分が好きで、
HP→HP→ブログっとこんな感じで、名前の変化もほとんどせず、
ここまで来ましたが、かなり最近ブログの更新頻度が低くなってきて
本当に申し訳ありません。
ネタは、いろいろあるんですが・・・orz。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/64-6060504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
