【PS3】アルトネリコ3 -世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く-がPVだけでもエロゲだと確信できた件

ここでは、「【PS3】アルトネリコ3 -世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く-がPVだけでもエロゲだと確信できた件」 に関する記事を紹介しています。


いますぐ犯りたいってわけじゃないんですが、PV見てて普通にこれ18禁だろ・・・
と思ったんで記事にしてみた。

アルトネリコシリーズは今まで一度も手を出したことなく正直未知数なんで、
今回は予約せず中古に出回ったらゆっくりやろうと思いますが、音楽だけは
自分も昔からかなり評価してます。霜月さんとか普通に好きですし。

それにしてもよくSCEの審査通ったよなぁとしか思えないほど、
PVだけでも十二分にエロいです。これに豪華声優の声が付くと考えると、胸が熱くなるな・・・
まず、声優オタの俺としては大谷育江さん、ゆかなさん、キタエリの名前が出てるだけで
興奮してます。なんつーか、久々に全年齢のエロゲ来たなとか思ってます。

▼PVだけの個人的な感想&妄想
PVだけ見るとRPG+ADV+エロゲに見えたんだけど、戦闘が面白です。
それに音楽が、かなり良いってのが、
伝わってきました。有名アーティスト大量に使っているのを見てるとやはり、
音楽にかなりのこだわりを持っているように思えます。
不覚にも、実機で自分の手でプレイしてみたいと心から思っちゃいました。
声優陣も豪華なんで売り上げ的にも話題的にも期待してます。


【雑記】
・ガチでこの3日間、飯食って寝てブログ更新してムゲフロやってたんで、
 まったく勉強してないから、ちょっと本気出してくるwwwwwww
 更新がまたポツポツになったらすいません・・・。

・それと頭痛激しい、風邪引いたかも。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/639-45c9c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
