【雑記】試験前なのに無限のフロンティアに手を出した俺は愚かでした。

ここでは、「【雑記】試験前なのに無限のフロンティアに手を出した俺は愚かでした。」 に関する記事を紹介しています。

無限のフロンティア EXCEEDがそろそろ発売だから試験終わったらムゲフロをやろうと、
心に決めていたのですが、人間ほんの少しの誘惑に負けてしまうものです。
ええ、DSを手に取りやってしまいましたよ!


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ドットなのに本気出しすぎだろjk・・・
/      ∩ ノ)━・'/ DSっていうハードが驚異的だと感じたよ。マジで。
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




とは言っても、ほんの一時間しかやってませんが、とにかく喋る!
そして動く!DSっていうハードを上手に使ってる気がします。
スパロボKも動いたけど、それとは別の意味ですごいです!
色々やってみたいけど、その前に経済学と簿記を終わらせなくては・・・

それと、センター試験1日目皆様お疲れ様でした。
今年も、サンター英語は迷走していたようですね!


無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き
バンプレスト 2010-02-25
売り上げランキング : 46


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
細かいですよねムゲフロ、実弾武器とか薬莢まで描かれてますし。戦闘でも喋りまくりで、音声なしの会話パートでも決めゼリフ、名(or迷)ゼリフ、声優ネタ、多作パロゼリフの脳内再生は余裕ですね。
ホントDSで凄く頑張っています。ハイスペックなハードでハイスペックな事をするのも勿論すばらしいのですが、1、2歩劣るハードでもその限界内で踏ん張るのがまた違ったすばらしさを感じますね。
2010/01/17(日) 15:05 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさんコメントありがとうございます。
> 声優ネタ、多作パロゼリフの脳内再生は余裕ですね。

これで音声があれば、一般的にはまさしく神ゲーなんでしょうが脳内再生という
能力を持った私達ならなんの文句もありませんね。
あー、早くゲシュペンスト出て欲しいわー。

> ハイスペックなハードでハイスペックな事をするのも勿論すばらしいのですが、1、2歩劣るハードでもその限界内で踏ん張るのがまた違ったすばらしさを感じますね。

確実にPSPじゃ標準以下と判断していたでしょうが、DSですから評価の基準は大きく
変わります。DSというハードの新たな可能性が見える一作だと、今のところ思っています。
まぁ、要望としては台詞が戻れる機能もあってほしかったですね。

それにしても雑魚敵が強いこと強いこと・・・
2010/01/17(日) 22:19 | URL | 黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/638-d18e7379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
