【雑記】ついに明日、センター試験なんだが・・・今年のセンター必勝法とか。

ここでは、「【雑記】ついに明日、センター試験なんだが・・・今年のセンター必勝法とか。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
必勝法なんてものは正直ありません。
自分も浪人して二年間受けてきた中で分かったことです。
こんな弱小ブログ見てくれてる方でもし、受験生の方がいればに言いたい。
かっこつけて勉強してきた方よりも、かっこ悪くてもいいから一生懸命勉強
してきた人。それが、センターだけでなく受験に勝利するでしょう。
センター試験の英語はここ数年、迷走しておりある意味チャンスです。
時間が足りない人もいるかもしれませんが、「最後の最後まで諦めないこと」
ある意味、これがセンターだけじゃないですが受験のの必勝法です。
それと、センター世界史・日本史はテーマで出題しているので、
こんな時間がない時に言うことじゃないけど、
「山が当たればデカイです」世界史・日本史受験者は、絶対空き時間を無駄にしないでいただきたい。


二度の受験生活を味わった自分として言えるのはこれだけですが、
とにかく、背伸びしなくていいです。
自分の力を普段どおりだせば、結果は自ずと見えてきます。
それでは、明日から受験戦争の天王山「センター試験」頑張ってください。
皆様の成功を祈っています。

P.S.
K-7さん本当に心から応援してます。頑張ってください。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/637-36868b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。