fc2ブログ

PSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」のプレイ動画公開!

ここでは、「PSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」のプレイ動画公開!」 に関する記事を紹介しています。


▼プレイ動画から見た個人的な感想
やっぱり、3Dでの機体の作りが甘いかなぁー、これなら同じバンナムが出してる
VSシリーズの方がまだ頑張ってるような気がします。
参戦作品自体は悪くないと思うんだけど(特に久々にV2見れたことは正直嬉しい)、
00を無理して出してる感が伝わってきそうです。
普通に1st Seasonのみの参戦だから、マスラオとか00ライザー使えないってのは
ファンの気持ちを理解してくれてないようです。
1人でやる分には面白そうだけど、通信プレイはあまり期待できないかも。
そして、発売日を選び間違えた・・・・
3月18日は大型タイトル目白押しなんで、ちょっとタイトルの強さとしては微妙かな。

PS3 龍が如く4 伝説を継ぐもの
PSP METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
PSP フェイト/エクストラ
PSP   ガンダムアサルトサヴァイブ
PS3/360 DARKSIDERS ~審判の時~



龍が如くももちろん、固定ファンが付いてて強いと思うけど問題は、
同じハードのPSPから出るのもあるけど、PSPにて初の小島監督作品だけあって
注目されてるので売り上げ的にガンダムとメタルギアで売り上げがバラけそうなので、
厳しいかなぁ。
自分はMGSのほうを買いますけどね!(キリッ


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/636-8767fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック