【DS】無限のフロンティアEXCEEDにファイター・ロア&M.O.M.Oなどが参戦!!そして・・・

ここでは、「【DS】無限のフロンティアEXCEEDにファイター・ロア&M.O.M.Oなどが参戦!!そして・・・」 に関する記事を紹介しています。
mugehuro.jpg

無限のフロンティア EXCEEDにファイターロア&M.O.M.Oが参戦決定!
公式HPにてもPV第二弾として彼らの活躍が動画でアップされてるので
どうぞ。

■ 無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ
DSで動きすぎwそして、乳ゆれ最高です・・・

そして、豪華な声優陣による謎の組織も紹介・・・


387920.jpg

■敵キャラ声優陣

・ゲルダ・ミロワール    CV:沢城みゆき

・ヘイルレン・シルバード  CV:杉田智和

・ロック・アイ       CV:成田剣

・リグ・ザ・ガード     CV:中村悠一

中 村 悠 一 だ と ・ ・ ・

ついに我らが中村さん、エリート兵から出世!
もう、喜びっていうより杉田のコネとしか思えねーわw
あれだけラジオで中村連呼してたらスタッフも見過ごせないだろうし・・・
そして、予約特典のドラマCDのキャストも発表。

コウタ・アズマ:寺島拓篤
ファイター・ロア:高木渉
ショウコ・アズマ:今野宏美
アルフィミィ:水谷優子
エクセレン・ブロウニング:水谷優子
ゼンガー・ゾンボルト:小野健一
レーツェル・ファインシュメッカー:稲田徹
ハーケン・ブロウニング:檜山修之
キサブロー・アズマ:チョー
アクセル・アルマー:神奈延年

【感想】
まだ、無限のフロンティア自体全クリしてない俺がいうのもなんだが、
今回もDSというハードでいい具合に頑張ってます。
もう本編のスパロボより頑張ってるような気がします。
発売までには無限のフロンティア全クリして備えよう。

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き
バンプレスト 2010-02-25
売り上げランキング : 46


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


限定版には、サントラ付くから自分は限定版を購入予定。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
ムゲフロ、最初は微妙臭プンプンでしたが、おっしゃるっ通りDSというハードで頑張ってますし、(全クリまだのようなので詳しいことは自粛)シナリオ的にも『OGサーガ』の名に恥じぬいい外伝でした。今度は『EXCEED(超える)』の名にふさわしい作品となる事を期待ですね。私も限定版を予約完了、店員さん曰くラス1だったのでギリギリセーフ(汗)
さり気無く、しかし自重せず入れられる様々なネタの数々。声優さん関係ないネタも気になりますが、声優陣が豪華だと声優ネタも気になります。
2010/01/14(木) 19:01 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさん、まずは明けましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます。
> ムゲフロ、最初は微妙臭プンプンでしたが、おっしゃるっ通りDSというハードで頑張ってますし、シナリオ的にも『OGサーガ』の名に恥じぬいい外伝でした。

途中まではやったんですけど、
浪人だったり他のゲームが多くて手をつけてなかったりなんで
試験終了後本気出しますwwwwコスモスTUEEEEEEEEEEEEしてきます。

>声優さん関係ないネタも気になりますが、声優陣が豪華だと声優ネタも気になります。

豪華声優陣が内輪ネタまで披露してくれる、ムゲフロはDSソフトの中でも
個人的には上位ですねwwww今回も声優陣豪華ですし、ネタが楽しみですね。
特に杉田さんがアドリブで暴走してくれそうですし、中村さんはグラハムか
マクロスFのアルトのネタを是非ともやっていただきたいところですwww

限定版も確実にお互い手に入るみたいですし、あとは発売を待つだけですね!
2010/01/14(木) 23:40 | URL | 黒の騎士@コメントレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/631-bba1270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【DS】無限のフロンティアEXCEEDにファイター・ロア&M.O.M.Oなどが参戦!!そして・・・
2013/07/20(土) | フェラガモ バッグ
