コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」感想 ~死んだ人たちをまとめてみました。~

ここでは、「コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」感想 ~死んだ人たちをまとめてみました。~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要点

・フレイヤ発動→ナナリー死亡 byスザク

・カレン復活→紅蓮新型起動→ナイトオブテン殺す→スザクをフルボッコ。

・ルルーシュ→ナナリー死んで廃人と化す。

・ギルフォード→ルルーシュ守って死亡。

今回見ただけで、死亡確認が出来る方々。

ブリタニア側  ナイトオブテン・ナナリー・ローマイヤー・グラストンナイツ残り・

騎士団側  ギルフォード・木下・朝比奈・佐世子




谷口悟朗ぉぉぉぉっ!

俺の、予想をいつも超えていきやがる・・・。
ナナリーをあそこで殺すのは、得策ではないだろ・・・。
まぁ、確かに最終話に向けてボロボロのルルーシュに
目的を果たして貰いたいと思うのは同じですが、さすがに今回は、
ちょっと・・・・としか思えませんぜ。
朝比奈の死がどう考えても

 
占部以下ですありがとうございます。


最後に藤堂に、ゼロのこと連絡しやがって・・・。
木下さんも、もう少しかっこよく散ってほしかったです。

まぁ、ナイトオブテンは登場してからずっと調子に乗ってたので


死ぬのは分かってましたが。


絶対、藤堂が真意を聞きにゼロに迫るわ。
しかも、次回のタイトル「裏切り」って、明らかに

騎 士 団 崩 壊 だ ろ ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/63-b299e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。