【雑記】個人的な独り言

ここでは、「【雑記】個人的な独り言」 に関する記事を紹介しています。
今年も早いもので終わろうとしてますが、HP→ブログに移って3年が経ちました。
不定期ながら更新してるけど、ブログって辞める人が多いのだなとつくづく実感。
お気に入りのブログのリストで9割が半年以上更新なしって言う状態を見て
なんだか悲しくなってきたりするものです。

人それぞれ「個人」としての生活があるからブログを急に辞めちゃったりすると
思うんだけど、見てる側としては一言欲しかったりしますねー。

それと来年からは自分の地域はアニメ枠が消滅したりと先行きが不安です・・・
いよいよ、AT-Xに入る時が来たようです。
地方組がこうなってるのには、アニメの本数が減ってきてるのもあるでしょうが、
視聴者としては格差拡大のようでちょっと・・・としか言えません。
個人的には、アニメ枠自体を夕方に戻して新規のアニメファンを増やしたほうが、
得策だとおもうんですよねw戻って来い90年代wwww
これから確実に日本のアニメ産業は衰退していくだろうから、
消費者増やすには夕方の方が小学生とかも見るから変えたほうがいいかなとか
思ってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/622-c4c3a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
