【人生】CLANNAD予想通りのBD-BOX化決定!!

ここでは、「【人生】CLANNAD予想通りのBD-BOX化決定!!」 に関する記事を紹介しています。
・CLANNAD 初回限定生産BD-BOX発売決定!

京都アニメーション制作による大ヒットアニメが遂に待望のBlu-ray化!
感動の物語が、HDマスターの高画質と臨場感溢れる5.1ch音声で甦る。
全てのアニメファンに贈る、永久保存版Blu-ray Box! 校門までの長い坂道。
高校3年生の岡崎朋也は坂道を見上げてため息をつく。毎日同じことの繰り返し。
周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。
そのためか、校内では浮いた存在になっていた。
いつものように坂道を見上げる朋也の前に、同じように坂道を見上げる少女の姿があった。
「この学校は好きですか」これが朋也と渚の出会いだった・・・。



人生と呼ばれるだけの作品であって普通におススメです。
それにしても京アニはまた音声に力入れてるなぁー、尼でもたぶん予約始まると
思うけど4万代がギリギリかな。Kanonのときもだけど自信があるってのは、
分かるけど価格設定をもう少し考えていただきたい。
DVDからの焼き直しだったらもちろん、オーディオコメンタリーとか聞けると
思うんだけど、京アニの製作スタイルとか気になる人は聞いてみるのも
アリかと思います。この価格でアフターまでセットだったら神認定して
速攻買っただろうけど個人的には、智代編だけBDで欲しかったりするので
今回は見送るパターンを考えていますけど、

もちろん内容は構成もアニメオンリーの人用に分かりやすくなってたり、
原作ファンの人でも気軽に見れる作品なんで自信を持っておススメできます。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/621-c6770e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
