【雑記】二日酔いで更新できなかったから久々に気になったニュースとか更新してみる

ここでは、「【雑記】二日酔いで更新できなかったから久々に気になったニュースとか更新してみる」 に関する記事を紹介しています。
war-santa.jpg


今 年 の ク リ ス マ ス も サ ン タ さ ん は 大 忙 し の よ う で す 。

■ 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」が2010年始動

神アニメ続編きたあああああああああ!!

どうやら、我々の願いが通じたようですね・・・・。これは、期待するしかない!
やはりあのDVD-BOX化は、このことを見越してのことか・・・。
まぁ、単品でDVD全巻持ってたから見送ったけど、BDになると思うから、
その時には全力で行くか・・・。ただ、最近うちの地域の深夜アニメ減少を
考えると素直に高い予算使ってOVA化したほうが作画も安定するからそのほうがいいかな。
■ TBSチャンネルで「CLANNAD番外編 もうひとつの世界 智代編」放送決定!!

黙ってお前らこれて見て純粋に涙流せよ

■ 「けいおん」7巻の映像韓国で流出?

下請けってこういうのよくあるよね。

■ MGSPW 小島監督「今年の収録はこれで終わりです」
「今年の」・・だと?声優の皆さん来年も頑張ってください!(終わらないだろ・・・

■ 「11eyes」OVAで続編を描くらしい
もう、OVA詐欺はやめてよ・・・

■ 海外でも「べヨネッタ」が高評価な件

最近のSEGAソフトは高評価なんで、サクラ大戦の時ぐらいまで盛り上がってくれw

■ フロムソフトウェア「クリスマスなんて・・・漢は黙ってゲームしろッ!」
世の中には、良い会社があるんですね・・・クリスマスなんて滅び(ry

■ 『FF15』開発者インタビューがスゴイ! 次回作も難解になるのか?
新作も期待しますが、地味にFF9のリメイクを期待してたりします。

■ ゲーム会社副社長がゲーム対応液晶TV『レグザ』を「非常に優秀」と絶賛
REGZAはたしかゲームモードとかいうのがあった気がするけど、Zシリーズ高けぇよwwww

■ スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」の最新情報を公開
さぁ、第二のヴァナディールへ行くか・・・

【雑記】
・馬鹿みたいに酒呑んで二日酔いでゲームなんてしてなく全くFF13進んでねぇえええええええ
・大学のほうの講義も終了したので、地味に色々やってみます。
・とにかく、今年の紅白は奈々ちゃんがでるので俺のPT2が火を噴くぜw
・ゲームのほうもTOVのトロフィー集めとか、他にも色々詰んでるゲーム多いから処理と。
・今週末は例の友人の予定でまた変更と・・・もう嫌・・・
・来年のスパロボは今年以上とか寺田さん言ってるけど、今年の失敗を理解してないのか・・・
スパロボは連発よりも大型一本で行ってくれよ


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/614-da123c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
