【FF13】あれっ?これモンハンじゃねwwwww-現在、第10章プレイ中-

ここでは、「【FF13】あれっ?これモンハンじゃねwwwww-現在、第10章プレイ中-」 に関する記事を紹介しています。
20091221182050.jpg


FF13面白すぎて更新サボりぎみなんでなんで、現状報告。
第一部終了って感じで、現在第10章をプレイ中。
クリスタリウムも進化し、全キャラクターで全てのロールが解放されました。
これによって、今まで出来なかった戦闘スタイルが確立できそうで、ストーリーを全く
進めずひたすら経験値稼ぎ→クリスタリウム進化みたいな流れでやってます。
とにかくせんとうが面白い!アクション性とスピード感を最高にまで持っていって
くれてます。

そして現在、下界。FF12であった【モブ狩り】みたいな感じの討伐も少々やってます。
FF10の時もでしたが、スフィア盤の埋ってないところが気になって仕方なかったように、
今回のクリスタリウムも埋ってないと気になって仕方ないので、
しばらく作業に入りそうで怖いwwwwwそして、壮大なMAPが僕を待ってます。

追記

あと、関係ないかもだけど、第11章に入り初めて武器・アクセサリーの改造をしました。
いやぁー、実に爽快です。今まで感じてたイライラも一気になくなりました。
しかし、周りは強敵だらけで油断は禁物ですww

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/613-92a9e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
