【FF13】神ゲーなるか?FF13簡易感想

ここでは、「【FF13】神ゲーなるか?FF13簡易感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091217153140.jpg

三年間・・・この日を待っていた・・・

まだ、プレイして5時間ちょっとだけど感想を。

【戦闘システムについて】
今回は、1人のキャラをメインに使うタイプなんでしばらくつまらねぇぇぇぇぇぇとか
思ってたのですが、システムが増えていくにつれてかなり、スピード感が出てきて
非常に面白いものとなっています。まだまだ追加されていくと思うんでまだ、
半分ぐらいしか評価できないので、また続きを書きます。

【グラフィック】
国内最高グラフィックだと思っていたMGS4を越えた気がします。
マヂで映画を見てる感じです。各キャラクターの表情が豊かすぎて
涙が出てきました・・・

【ムービーについて】
適度な入れ方で飽きません。それにロードのタイミングも悪くなく
ストレスを感じず快適にプレイ中。ロード時間短いのにあそこまで
いけるなんて・・・


まだまだ物語は、序盤の序盤。やはり、この三年間待ってて良かったです。
これからもちょくちょく感想書いていきます。

PS3持ってるならFF13買いましょう!!



あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/611-9e54046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。