【雑記】ワンピース ストロングワールド0巻増刷決定したけど・・・&個人メモ-FF13の発売間近!!-

ここでは、「【雑記】ワンピース ストロングワールド0巻増刷決定したけど・・・&個人メモ-FF13の発売間近!!-」 に関する記事を紹介しています。
やはり、関係者にとっても想像以上の効果を生み出した「ワンピース0巻」

そんな、ワンピース0巻の100万部の増刷が決定!!

興行収入は2日で10億円を突破と、ポニョ越えは難しいだろうけどこのままいけば
最終興行収入は楽々50億円突破だと思います。

昨日も書いたけど、告知の仕方にちょっと問題がありそうだから、各劇場は
もっと大題的に宣伝してほしいところ。

転売を防ぐためには最も効果的な手段だと思いますが、逆に価値が下がりそうなんで
個人的には50万部ぐらいの増刷でも良かった気がするんですよね・・・

声優の舞台挨拶見にちょっと遠出してくるかもしれません。

【個人メモ】

FF13のネタバレ?らしきものがネットに広がってきてるので、そろそろネタバレ退避を
したほうがいいかなぁとか思います。FF13の発売もあと3日とか・・・
胸が熱くなるな・・・・。ゲームのお祭って年々減ってきているからやっぱり
嬉しいですね。

おまけ

2年前のPV



そして今・・・FF13CM アクション編30秒Ver


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/608-ce4de515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
