【映画】ワンピース0巻の現在の状況について連絡。→増刷決定おめでとう!!

ここでは、「【映画】ワンピース0巻の現在の状況について連絡。→増刷決定おめでとう!!」 に関する記事を紹介しています。

昼間に携帯で書き込んでた状態とは一転し、入手困難になってきているので報告。


20091212230103_R.jpg


えー、昼に更新した時には月曜までなら大丈夫だろ・・・・とか言ってましたが、
実際厳しそうです。
なぜかというと、首都圏に住んでるわけでないただの地方民の自分の
県全体でワンピースの月曜までの座席が無くなってきていってます。
早い段階から、初日に関してはネット予約などで席がなくなってきてたのですが、
本日だけで明日分の座席に関しては自分の行った劇場では消滅し、
すでに月曜日分の座席予約が始まってました。

一応、各映画館月曜日までは0巻貰えるかも・・・って流れなんですが、
実際は厳しそうです。特にレイトショーなんかもやってるところ
多いですし、何より尋常じゃないほどのスピードで席が無くなっていく・・・。
今、調べたのですが自分の県のほとんどの公開する映画館のワンピースの座席は、
初日・2日目は完売!!とのこと。
月曜日分もかなり危なく、場所によっては水曜日分の予約をしてる場所もあり、
非常に入手が困難になってきてるので、どうしても欲しい方は劇場窓口に確認を。
そして、ネットでの座席指定予約をおススメします。

実際、自分もギリギリ本日の朝にネットで座席予約したので見れたので、
まだまだ希望を捨てるには早いから、諦めないでください。
転売なんかに負けるな!

P.S.
ワンピース0巻急遽増刷決定!!尾田さん・・・あんたファンのこと
1番に考えてくれてるよ・・・ただ、引換券をもらって受け取りは年明けとのこと。

12月22日までにチケット購入した人は全員もらえます!!

福岡だけか?他は記載がないから心配。
ユナイテッドシネマキャナルシティ13はとにかく決定しました。

この3日間、ワンピース0巻争奪戦のため情報収集に明け暮れてたので、
疲れてたりします・・・・てなわけで、本編の感想は明日。

とにかく、今回は勝ち戦になってよかったです。

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/606-690b4d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
