本日の気になったニュース&雑記

ここでは、「本日の気になったニュース&雑記」 に関する記事を紹介しています。

・【ドラマCD】Fate zero vol.4 煉獄の炎」の冬コミケの先行販売が中止


ここ最近、恒例だったFate ZeroのドラマCDの先行販売が延期なんて・・・
コミケ先行特典の全巻収納BOXは各店舗にて先着で手に入るようなので、
安心してよさそう。

・メタルギアソリッド ピースウォーカー スネークの音撮り終了

大塚さんお疲れさまでした。
発売日が3月18日に決定してるけど、年内マスターアップっていけるの?

・戦場のヴァルキュリア2を何故、PSPで出したのか?

これは、どこの企業も思ってることなんだろうと思うけど、
やっぱりPS3で出すには、人材ももちろんだけど費用と時間が
かかってしまうから仕方ないですねー。ただ、MGS同様、新しいファンを
取り込もうとするなら、PSPというお手軽ハードで出すことに関しては賛成です。

・漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィが「メンズノンノ」表紙に!

正直最近、漫画以外のところでワンピース頑張りすぎワロタwwww
映画も今週末からあるしゆっくり、漫画のほうに専念してくれると
ありがたい・・・かな・・・・

・「R.O.D」BD-BOXに「宇宙ショーへようこそ」予告編を収録

胸が熱くなるな・・・それより倉田は新刊を・・・

・「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」正月にTV放送決定!

まさか正月に地上波で来るとは・・・全く予想外でした。
これは録画するしかないなー。
個人的には紅蓮篇よりも螺巌篇のほうが劇場で見たからっての理由だろうけど、
かなり盛り上がったんで、早く発売して欲しいわー。

こうやってみると、今年の劇場アニメは本当に豊作だったと思いますね。

【雑記】
今週末、土曜日にワンピース劇場版見てきます。
0巻が欲しいのもあるけど、アラバスタ編以降止まっていた俺の魂に
火がつき、友人2人と行ってきます。

しかし、相手はワンピース・・・
エヴァ破並みの人数が予想されるので、早めに行って二回目の公演から
見るパターンが理想的かなーとか思ってます。
座席、予約したいけどクレジットカード持ってないからな俺・・・。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/598-3eee59b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
