コードギアス-漆黒の連夜-始動!コードギアス新プロジェクトは、江戸が舞台!?

ここでは、「コードギアス-漆黒の連夜-始動!コードギアス新プロジェクトは、江戸が舞台!?」 に関する記事を紹介しています。
433405.jpg



先日のギアスの誕生祭以来、mixiなどの大手サイトのニュースなどを
賑わせている。コードギアスの続編について、ニュータイプの早売りで
新情報が投下されてようです。


事の発端は、12/5開催の『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日』。
ここで新作発表を匂わすような流れだったようです。
そして、公式HPではこのようなアナウンス。
コードギアスギアス公式サイト



コードギアスファンの皆様

いつも応援ありがとうございます。

先週のイベント「キセキの誕生日」に突如現れたゼロが発表したとおり、
新コードギアス・プロジェクトをスタートさせるはこびとなりました。

この新しいプロジェクトはコミック連載、音楽、商品展開、そして映像作品と、
いろいろな媒体で同時多発的に進行する複数のプロジェクトの集合体です。

その第一弾については、12月10日発売の月刊ニュータイプに御注目ください。
そして・・・いや、これ以上は、まだお話できる段階ではありません。

それぞれのプロジェクトの発表は、順次、行うことにいたしましょう。

これからのコードギアスも、これまでのコードギアスと同じく御期待ください。
そして応援を、お願いいたします。

コードギアス・プロデューサー
河口佳高



そして本日早売りで入手した人が早速、ネットに。
先ほど、パッと見た感じは時代劇にしか思えない感じで、
もうギアスとはかけ離れたものにしか見えなかったですけど、
個人的には綺麗に終わったから、もう続編なんてださずに綺麗に
終わったものとして胸に秘めていたいんだけど・・・


Before
_1227597921.jpg

俺たちの知っているルルーシュ


After
aaaaassssssddddg.jpg


・・・・・・・・


                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ もう何も信じられないお…
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄



それでも期待してしまう俺はギアス信者であるのは間違いないでしょう。


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
でも新ギアスには期待
2009/12/09(水) 19:16 | URL | トウフ #-[ 編集]
おひさです。
コミックの奴ですね(汗)
画風のギャップはまぁしゃあないと。まぁもう少しアニメの絵っぽいのを描ける人を呼べという意見も(略)
一応ナイトメア・オブ・ナナリーがアニメギアスのパラレルワールドとしてそれなりに気に入っていたのでなんやかんやで期待です。
『多方面』で展開ですから、とりあえず気になる、気に入りそうなものからチェックして、まぁ好きなのだけセレクトしていくのがグーかと。
個人的には、ストーリーが全部繋がってものは今までのシリーズとの整合性とか大変ですし、初心者はどこから手をつければよいのか迷うので、『ある程度のお約束』を共有しつつ多元宇宙(パラレルワールド)に飛び込んで頂きたいものです。
2009/12/09(水) 21:39 | URL | スーパーロボット侍G #-[ 編集]
トウフさんコメントありがとうございます。
> でも新ギアスには期待
そうなんですよねー。なんだかんだで、ギアスですもの・・・
谷口監督が一から作るなら期待するしかない・・・
2009/12/11(金) 00:16 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
スーパーロボット侍Gさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
> 一応ナイトメア・オブ・ナナリーがアニメギアスのパラレルワールドとしてそれなりに気に入っていたのでなんやかんやで期待です。
漫画のほうは、こんなギアスってありなの?って思わせてくれる展開が多くて、
面白かったですよね。
> 『多方面』で展開ですから、とりあえず気になる、気に入りそうなものからチェックして、まぁ好きなのだけセレクトしていくのがグーかと。
多方面で行くなら、あのカオスだったラジオの復活を・・・
> 個人的には、ストーリーが全部繋がってものは今までのシリーズとの整合性とか大変ですし、初心者はどこから手をつければよいのか迷うので、『ある程度のお約束』を共有しつつ多元宇宙(パラレルワールド)に飛び込んで頂きたいものです。
「お約束」的な流れももちろん必要でしょうけど、それでも旧来のファンを大事にする姿勢って難しいと思うんですけど、それでもギアスの製作陣ならやってくれるって思っちゃうんですよねー。そういや、ギアス一期から3年ですよ・・・時が経つの早すぎでしょ・・・。
2009/12/11(金) 01:08 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/596-6fdbdcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
