【雑記】ハルヒ以来6年ぶりのスニーカー大賞買って来たおwwwww

ここでは、「【雑記】ハルヒ以来6年ぶりのスニーカー大賞買って来たおwwwww」 に関する記事を紹介しています。
20091206181039.jpg

東のエデン見てきたついでに本屋で買ってきましたけど、
スニーカー大賞がハルヒ以来、6年ぶりとか時が経つの早すぎだろ・・・

本当はもっと早く買ってきてもよかったけど、先週はレポートとか
色々あって忙しくて外出できなかったけどようやく買えました。

今晩一気に読んでから寝るつもり。そして、Fateの前売り券購入。
来年がマジで待ち遠しくて堪らないわー。

TVシリーズはセイバールート一本だけのアニメ化なんで
不平不満が多かったと思うけど、原作ファン待望の遠坂ルート
を劇場版でやってくれるのは、本当にありがたい!
セイバールートもガチで泣いたけど、遠坂ルートも大泣きさせて
もらいましたし。桜は・・・物語の補完でしたから・・・・。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  公開館数もっと増えてほしいお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

 


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜ルートはアニメ化するのだろうか…
個人的にはセイバールートでも凛ルートでもなく桜ルートの衛宮くんが一番格好良いいと思います!!
2009/12/07(月) 11:08 | URL | つるや #-[ 編集]
つるやさんコメントありがとうございます。
> 桜ルートはアニメ化するのだろうか…
桜ルートだけでアニメ化したら、聖杯戦争の説明だけで終わってしまいそうなので、
若干無理があるかなぁとか。でも、大事な話だからいつか映像化して欲しいところ。
> 個人的にはセイバールートでも凛ルートでもなく桜ルートの衛宮くんが一番格好良いいと思います!!
桜ルートの衛宮は確かにカッコイイですねー。
バッドエンドになるんですけど、セイバーとの一騎打ちの話とか
好きでしたよー。それに、うる覚えなんだけど言峰と直接対決したのも、
桜ルートだけだったから非常に記憶に残ってます。何より長かったですから(笑)
2009/12/07(月) 23:15 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/593-1e7239f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
