【雑誌】週間ファミ通をMGSPW特集のためだけに7年ぶりに買ってきた件&雑記&R.O.D BDで復活!!

ここでは、「【雑誌】週間ファミ通をMGSPW特集のためだけに7年ぶりに買ってきた件&雑記&R.O.D BDで復活!!」 に関する記事を紹介しています。
20091204215922.jpg


昨日のメタルギアソリッド ピースウォーカー発売日決定の興奮が冷めず勢いだけで、
ファミ通買ってきました。ガチで7年ぶりぐらいに買ってきました。
まぁ、立ち読みとかはほぼ毎週してましたけど。
今週のファミ通は、メタルギア特集だけでなくメタルギアのアートデザイナーの
新川洋司さんのインタビューや、いのまたむつみさん、ミノ☆タローさん、
金子一馬さんなど超有名デザイナーさんが、何故今の仕事をするようになったのか?
なんていう感じの、1人1ページでの特集があったので、
7年ぶりに買ったファミ通は俺にとってアタリでした。

【雑記】
明日は4時間目なんていう訳の分からない時間に補講があるので、
午前中にソロで「東のエデン」の劇場版見てきます。
友人に買ってもらった前売り券を使う時がどうやら来たようです。

それと、さっきamazon見たら「R.O.D」のBD-BOX化決定しててかなり驚いたwwww

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
アニプレックス 2010-04-07
売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


倉田の本気が垣間見える神作品がBDで登場!!
OVA3本とTVシリーズ全話でこの値段ってかなり、良心的だと思うんですよね。
お得だから金貯まったら買うかもw
そんなことより、倉田は早く新刊のほうを・・・・


あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
R.O.D欲しい…ヤバイなぁすっごく迷います!
最新刊は早く読みたいですよね
2009/12/05(土) 05:44 | URL | つるや #-[ 編集]
つるやさんコメントありがとうございます。
>最新刊は早く読みたいですよね
最近、倉田は脚本業に本気出しすぎとしか思えないですわw
もう何年も出してないからそろそろ本気出して書いて欲しいですねー。
あの終わり方はないわw
2009/12/05(土) 23:56 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/588-15400266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
