【MGSPW】メタルギアソリッド ピースウォーカー発売日は2010年3月18日に決定!!!

ここでは、「【MGSPW】メタルギアソリッド ピースウォーカー発売日は2010年3月18日に決定!!!」 に関する記事を紹介しています。
20091102234446.jpg

・小島プロダクション公式ブログ コジブロ 【重大発表】


本日発売の週刊ファミ通情報ですが・・・・・
重大発表です!!
・・・・みなさま、もうご覧頂いているでしょうか?
・・・・
まだの方は、心の準備は大丈夫ですか?
・・・・
・・
2010年3月18日(木曜日) です。
もう一度書きます。

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」
2010年3月18日(木曜日)に、発売決定です!!



MGSPW発売日決定きたぁぁぁぁぁぁ!!

今年のE3、gamescom、東京ゲームショーで発表され、
公表だった、メタルギアソリッド ピースウォーカーの発売日がついに決定!!!

それが、3月18日に決定!小島プロダクションって基本的に、いい意味でも悪い意味でも
待たせてくれる製作陣なんですけど、今回はかなり早いと思ってるのは俺だけでは、
ないはず!
小島監督率いる、「小島プロダクション」が、PSPというハードの限界に挑戦している今作。

体験版を二度配布してユーザーの意見をしっかり聞く姿勢など、
かなり好印象です。体験版プレイしまくってるんだけど、
神ゲー決定ですwww
そして、
正真正銘のMGSシリーズ最新作。

本当に小島秀夫監督が、

心血を注ぎ込んで制作に没頭しています!

ありがとう小島監督!!一生付いて行きます!!
しかし、まだ音声収録終わってないのに発売日を決定を大きく発表するなんて・・・
胸が熱くなるな・・・・・




早くお前らとオンラインでco-opやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/587-0747b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
