【漫画】6年ぶりにジャンプ買って来たww&コミック新刊紹介!&雑記

ここでは、「【漫画】6年ぶりにジャンプ買って来たww&コミック新刊紹介!&雑記」 に関する記事を紹介しています。
20091201230520.jpg

映画見に行けるか自信なかったから、一応押さえってことでワンピース0巻のために、
買ってきました。アラバスタ編以降ここ数年読んでなかったんだけど、
最近の盛り上がり方は異常wwwww
思わず6年ぶりにジャンプ買ってきました。作者曰く、
「中盤の大盛り上がり」だそうなので、最遊記同様にあと10年はかかると思ってます。

ハンターは・・・相変わらず載ってませんでしたね・・・。
ガチで来年FF14発売したらあの人返って来ないんじゃないだろうか・・・。

あとは、今や年に一度の楽しみの「よつばと」新刊。
人が死んだりしない、ほのぼのした漫画なんで心が癒されます・・
アニメ化しないかなぁーとか思ってます。普通にNHKあたりで土曜日放送すれば数字取れる
と思うんだけど。

そして、「バンブーブレード」最新刊。
そういや、前巻買ったときはまだ引っ越してなかったんですよねー俺。
本編のほうは、最終章に入ったみたいで勢いが止まらないww
純粋に本編に準じたOVAかTVシリーズ作っていただきたいわ・・・
DVDのオーディオコメンタリーに、谷口監督や倉田さんなんかがでて、
半端なく面白かったですし。

今月は知らず知らずのうちに新刊が出て意外と出費が多いかも。
とにかく、おススメなんで気が向いたらどうぞー。

【雑記】
FF13は、amazonで一応予約してるけどドラクエ同様、FFの発売日って昔から
お祭りなんで、もしかすると近くの某ゲーム屋の「0時売り」に行って来て、
お祭ムード満喫してくるかもwwwwww
だけど、うちのTSUTAYAは閉店が0時だから意外と心配です・・・
頼むから、0時売りしていただきたい・・・・

あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/583-4d7b252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
