【PS3】FF13のCM投下&ファイナルトレイラーがPlayStation@Storeでダウンロードできるようになった件

ここでは、「【PS3】FF13のCM投下&ファイナルトレイラーがPlayStation@Storeでダウンロードできるようになった件」 に関する記事を紹介しています。
まずは、先日放送された第一弾CM



15秒間という短い間にPS3というハードを活かしてます!と言わんばかりの
高クォリティのCMでした。ぶっちゃけ、「すぽると」内の第一弾CMは生でちゃっかり
見てました。まさか、「すぽると」で第一報がでるとは思ってない買ったけど、
曲ともそれなりにあってるし正解かも。PS3最大級の看板タイトルだけあって
ソニーのバックアップの仕方も異常ですし。それがコチラ。

FF13ファイナルトレイラーがPlayStation@Storeでダウンロード可能に!

20091130223117.jpg

全世界の低スペックPCをお持ちの皆さんに朗報だ!!
マクロスBD見終わった後、PlayStation@Storeに入ると、配信開始してるじゃないか・・・
Pen4現役組の愛機も流石にネットでフルで見ようとするとカクカクするんだけど、
ダウンロードしてPS3で見る分には、全然困らないから安心です。

それと、もうひとつFF13のCMがコチラ。




先生「突然ですが、先生は明日からお休みします。」

生徒「なんで休むんですか?」

3年間、この日を待っていた。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ またこうやって、FF詐欺にあう方が増えるのですね。
/      ∩ ノ)━・'/ いや、まぁ俺もですけど。
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




一応、amazonで予約してるのでもちろん買いますよ。大学生という身分なので
本気でCM上の先生のように休んで連続プレイする可能性がありますので悪しからず。

やっぱり、FFとドラクエの発売だけは昔からお祭りになってこういういう雰囲気は、
個人的に好きですね。

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※現在、amazonで予約再開中!20%OFFになってるので難民の方は、
これが最後のチャンスだと思うので全力でクリックを!



あなたの一票で僕が救われます。良かったらワンクリックお願いしますw 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/580-5c1dcbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
